過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. フリー同人ソフト Χ(キー) 〜サイレンス・イヴ〜 更新:2010年11月2日 22:59   投稿数:40 全て表示
01  2005/11/06(日)05時06分04秒 
主人公は何者かによって女性へと性転換されてしまう。

キー 〜サイレンス・イヴ〜
分岐選択型ノベルゲーム
発売価格: フリーウェア(予定)
発売予定: 2006年頭に序章配布開始。2006年から1話ずつ配布予定。
http://park3.wakwak.com/~record/top.htm


02  2005/11/06(日)09時11分31秒 
エロゲの世界では他にくらべて
TSモノが「近親相姦モノ」だの「痴漢モノ」のように
ひとつのジャンルとしてちゃんと定着してる感じですね

03  2005/11/19(土)12時03分26秒 
HP見たが、このクウォリティでフリーウェアってのがすごいと思うんだが。
04  2005/11/19(土)23時27分56秒 
序章だけフリーで次から有料になる販売戦略だったりしてな。
05  2005/11/20(日)00時33分25秒 
>05
('A`)

06  2005/11/21(月)16時54分07秒 
>>04
ちょ、ま、ありえそうで嫌だな。

07  2005/11/21(月)17時04分49秒 
そうなると序章=体験版と考えるしかないな
08  2005/11/21(月)18時34分25秒 
序章=体験版とかマジ勘弁
いや、しかしこのクオリティでいつまでもタダってのは…

09  2005/11/21(月)18時42分20秒 
充分、その金額を払うことが納得できるクォリティを維持し続けるなら、俺は払うよ。
やってみないとわからんが、今見る限りじゃ期待できそうだし。
金払ったあとで、ヘタりだしたら怒り心頭だが。w

10  2005/11/21(月)20時56分57秒 
確かに、画像のレベルは下手な商業作品を凌駕してるし、少なくとも第1話は無料同然でこのレベルを維持できることを考えれば、なんら問題はないと思う。
第2話で有料にしたとしても、酷いものをだせば、その瞬間に、大多数の接続者が離れていくわけだからね。
むしろ、「うちは、これだけの作品をちゃんと出せますよ。」ということを無料で証明した上で、「もし良かったら、この後は買ってください。」という態度の方が、納得できる。

11  2005/12/04(日)21時55分05秒 
あげっ!!
忘れそうだから

12  2005/12/19(月)16時14分09秒 
一ヶ月ほど延期するそうな。
13  2006/01/21(土)12時08分36秒 
一応上げとく
14  2006/01/21(土)15時12分49秒 
特別な動きがない限り上げる必要はないと思うが? 
個人の備忘録代わりに使うのもどうかと。

15  2006/04/01(土)17時40分34秒 
ホームページリンク切れ?
16 (><ノ 2006/04/01(土)17時59分09秒 
http://site-r.jp/

こっちに引っ越したようで。

17 15  2006/04/02(日)08時21分48秒 
元々01のリンクがトップページのアドレスを書いてないから。
本来はココだった。
ttp://park3.wakwak.com/~record/

18  2006/04/28(金)18時24分51秒 
30日に公開っぽいですね。
19  2006/05/02(火)00時15分40秒 
ダウンロード開始しましたねー
20  2006/05/02(火)00時20分34秒 
どこもかしこもパンク状態だな。
こりゃ朝方狙うしかないなw

21  2006/05/02(火)04時29分54秒 
なんか序盤のフェードアウトから復帰できないんだが。

スペックは大丈夫だし、なんか常駐ソフトがいかんのかなあ?
寝よ。

22  2006/05/02(火)14時51分17秒 
私はこういうの好きー。でも序章だからかちと短いね。
23  2006/06/17(土)18時04分09秒 
次の話はいつになるのか
24 23  2006/06/17(土)19時49分00秒 
自分で作ってみればその大変さが解るよ。
25  2006/06/17(土)20時41分08秒 
それなりに盛り上がるというかアクセスの多いトコロには、それに比例してクレ厨が出没するのはもはや有名税みたいなもんだから仕方ないね。
もう少し、オンラインならではの匿名性が弱くなれば、その辺、自粛して(というか、自分の正体がばれるのが怖いから)その手の書き込みも減るんだろうけど。

26  2006/06/18(日)21時55分29秒 
大体2〜3ヶ月毎に配信って感じじゃないかな。
それなりに元の構成とかは色々出来てるお陰で、半年も間は空かないと思う。

27  2006/06/18(日)23時21分51秒 
そんな短期で上がるのか?
俺は半年以上は覚悟していたが。
どれだけの体制でやってるのかを知らないので、確証のない覚悟だが。w

28  2006/11/01(水)16時49分50秒 
これって無料?
29  2006/11/02(木)20時13分44秒 
>>28
リンク先よく読め

30  2008/03/30(日)11時10分50秒 
これもう出ないんだろうか…出ないんだろうなorz
31  2008/03/31(月)23時54分44秒 
今年の1月のやつだけど・・・
http://site-r.jp/ppBlog/index.php?UID=1201652697
諦めるのはまだ早いかもね。

32  2008/04/01(火)02時40分43秒 
というか同人なんだから遅いのも大目にみてやれよw
ましてや無料(フリー)なら尚更だろうが・・・

33  2008/04/01(火)17時32分59秒 
いや遅い以前にサイトが無くなっているというのはもう駄目なんじゃないだろうか
34 33 2008/04/01(火)17時51分32秒 
>31
別のサイトでやってたのか、スマン変な事言って

35  2008/11/14(金)19時30分39秒 
無期限活動停止って、、、orz
てか、大風呂敷広げすぎだよ、普通にやるゲーとかにすれば良かったのに。

36     2009/01/26(月)20時08分45秒 
すでに無かった事になってるなあ、、、。
37  2009/01/27(火)11時26分05秒 
ハードル高すぎたんだろうな
脚本に力入れてくれたらボイスなしとかでも別にいいのに

38  2009/01/27(火)22時40分53秒 
結局どういう話だったんだろうか 気になる
39  2010/02/05(金)17時49分03秒 
これってもう配布されてないの?
金払ってでもやりたいくらいなんだがorz

40  2010/11/02(火)22時59分47秒 
こころんうpロダに序章は残ってるよ。
残りは作成中のまま無期限停止→HP削除で消えた。
ttp://kokoron.madoka.org/mirror/D/record.html


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。