過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム フォロー記事投稿
ジュエルペット てぃんくる☆  投稿数:6全件表示 
1 >      2010/8/8
テレ東系 女児向け 朝アニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」
第19話「ニコラとチターナでドッキ☆ドキ!」
女子→男子 魔法による変身

地域によって放送済み。ttp://cal.syoboi.jp/tid/1905/summary/201008
わざわざ見るほどの濃さでもないので、以下あらすじ。

主人公あかりちゃんが、問題解決のために男の姿になる必要が生じる。
同じクラスの憧れの祐馬くんをその対象として想い浮かべてしまい、戸惑うが、なし崩しに変身。
「それはダメー!」と言ってたわりには自分の姿に照れたりボーッと見とれたり。
この変身前後のシーンは1〜2分?ぐらい。
反応はかわいらしいけどTS的な見応えは少ない。

19話後半、問題解決の行動中はずっと変身したままだけど
仕草や言葉に女の子らしさの描写があるという程度で、
異性になったことでどうこうという事もなかった。