過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. こんなのあったらいいな、TS妄想 更新:2010年7月29日 23:44   投稿数:19 全て表示
01  2010/07/27(火)19時02分15秒 
ふと、思いついたTSシュチエーションを書くトピックです。

ちなみに、自分は獣耳娘が普通に認知される世界で、キツネっ娘に
無理やり転生されるシュチを時々妄想します。

小説も試しに書いてみたけど、あまりの駄目さに断念orz

02  2010/07/28(水)14時15分04秒 
ページTOP>このフォーラムは、巷に溢れる作品の中から、女性化や女装に該当するモチーフがある物を、みんなで知恵を絞って探すのが目的です。

流石にスレチ過ぎると言わざるを得ない

03 02 まな 2010/07/28(水)16時32分49秒 
広い意味では該当してるから、あまり目くじら立てなくていいんじゃない。

私の場合は、入学と同時に強制的に性転換させられる
閉鎖的な女子高物とかがあったら読んでみたいです。

04  2010/07/28(水)20時36分48秒 
この手のネタは2chとかでもうゲップがでそうなんだけど。
それにまたレズとか皮モノ論争みたいに自分の好きなものを絶対的なものとして押しつけようとしたり、嫌いなものを全否定しようとする展開が再発しそうで怖い。

05 01  2010/07/28(水)20時42分54秒 
キツネっ娘と言えば
「おキツネさまでChu」速野悠二
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=71

06  2010/07/28(水)21時42分31秒 
>>04
>03の通りまあ管理人がOKならいいんじゃないのか?
正直俺も>>02>>04に激同とは思ってはいるが・・・
(つうかまんまアダルトTSFで適当な絵を張ってネタふるとか、
少年少女文庫の掲示板で相談するとか、流石に関連するサイト
多すぎな気がするんだけどもしかして夏だから出て・・・いやなんでもない)

07  2010/07/28(水)22時28分10秒 
そんなネガティブに考えずにフォーラムの目的に沿った形で
読んでみたいけどありそうでなさそうなシチュエーションを挙げていって
それに対して該当or近い内容の作品を探すトピにでもすればいいじゃない。

08  2010/07/28(水)22時29分11秒 
>>6の言う通り、管理人が了承してるなら良いだろうけど下手するとTSの定義に関する事に飛び火して再燃しそうだから、ココで色々語るのもな・・・・
09  2010/07/28(水)22時37分46秒 
>>7
とりあえずこのトピック名だと荒れる元になりかねないから
こんなシチュエーションのある作品ない?とでもつけて新トピつくったほうがいいよ
似たようなものはよそにあるからここでしかできないことを考えてみたら動かな?

10  2010/07/28(水)23時03分02秒 
何でみんなそんなにまだ起きてもいないことを懸念してるのかと思っけど、
トピ名の後ろ4文字が危ないってことか。

11  2010/07/28(水)23時26分46秒 
起きたらその時はもう手遅れだからじゃね
女装はTSに入れるか論争といい、なぁ・・・orz

12  2010/07/29(木)00時20分37秒 
そういうこと
起きる前に対策を練っておかないとね
まあ新トピ作るなら作るでいいけど、わかりやすく荒れない名前にしたほうがいいと思うよ

13  2010/07/29(木)07時54分46秒 
タイトルをふと思いついた入れ替わり・女体化・憑依etc...の展開・シチュエーションを書くとかにして 話す内容をもっと具体化すればいいと思うけど。今起こってるのは、そういうことでいいのかな?;
14  2010/07/29(木)10時08分17秒 
>>13
それでいいと思うよ
まとめると
このトピ場所違いじゃね?

まぁ他のところにもあるし、ここでやる必要はないんじゃね?

でもこんなシチュエーションの漫画とかないかなと聞くのはいいんじゃね?

それはありだが末尾4文字のせいで揉めたり荒れるんじゃね?

やるならタイトル変えたほうがいいんじゃね?

な感じ。立てるなら早めに立てて立てるまでの流れでここ参照すれば言いと思うよ

15  2010/07/29(木)10時50分49秒 
わざわざ、etc...とか列挙しなくても
例の定義はともかくここが"女装・女性化作品を語るフォーラム"なのは言うまでもないことだから
蛇足なことを書かず「こんなのあったらいいな、妄想」だけ、もしくは「…、シチュ妄想」でよかったんだよ。

16  2010/07/29(木)13時00分45秒 
もう「こんなシチュ知りませんか?」とかそんな感じでいいと思う
17  2010/07/29(木)22時30分33秒 
ようするに、「こういうシチュの作品ある?」みたいな質問コーナーで良いんじゃね?
聞かれたシチュに該当する作品を過去の物から紹介したり、新しく探したりとか

18  2010/07/29(木)22時59分11秒 
それなら↓このトピでいいような気がしてきた

質問コーナー
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=633

19  2010/07/29(木)23時44分41秒 
それだと語れないとかいう人が出てきそう


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。