過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 妹(に)交換(される兄)の会 更新:2010年8月22日 19:23   投稿数:21 全て表示
01  2010/07/03(土)23時10分45秒 
妹(に)交換(される兄)の会
おとこの娘倶楽部
ジャンル:女装男子が妹達に弄ばれる調教ADV
発売日:2010/09/03
http://otc.masterup.net/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=687394


02  2010/07/04(日)02時40分23秒 
字違うじゃん
かなり意味違ってくるぞ

03  2010/07/04(日)06時01分38秒 
ジャンル自体は「女装男子が妹達に弄ばれる調教ADV」だから、ココに該当するとは思うけどね。
パッケ絵中央のがショーツのふくらみからして男の娘っぽいし。
個人的には、エロマンガでよくあるシチュ、
「強気な妹の代役として、妹の女子校に通学したら、
 妹の親友たちにバレちゃったでゴザル」
というキッカケから、それが常態化する展開だといいなぁ。

04  2010/07/04(日)07時37分01秒 
パッケージイラストが「交姦」で、げっちゅ屋の記事が「交換」になってる
というネタか。

05  2010/07/04(日)07時51分13秒 
同性愛のタグが付いてるけど他に女装子出るのかな
06  2010/07/04(日)09時46分18秒 
>>02
「こうかん」と入力して変換した時に「交換」が最初に来て、
それをすぐに脊髄反射的に確定してしまうってのは、オレ達のデフォじゃないか (^^)
01も立派なオレ達の仲間だってことだよ

07 01 2010/07/04(日)10時11分14秒 
げっちゅのミス?には気付かずにコピペして、
ジャンル通りの女装モノとしてトピを立てました。失礼しました。

検索用:妹(に)交姦(される兄)の会

08  2010/07/04(日)11時42分44秒 
交換(される兄):入れ替わり、脳移植などを想像
交姦(される兄):男の娘として、または逆レイプを想像

日本語は難しい・・・。

09  2010/07/06(火)15時44分03秒 
D-Dream
http://pm.d-dream.com/detail.php?arg_tno=8730
ストーリ、キャラクター、サンプル画像あり

水無瀬 瑞穂(左)
穂香の兄で、女装趣味がある気弱な男子。妹に弱みを握られて以来、言いなりになっている。
女装姿では、かなりの美少女。妹の命令で、『聖洛匠女学院』へ一緒に通うことになる。
正雀 譲(右)
実は依鈴の兄。彼女の命令で女装姿で学院に転入してきた。過去、妹に対して無理やりに近い形で
近親相姦してしまったことがあり、そのため、妹に嫌われたくない一心で何でも命令を聞いてしまう。
気弱で依鈴に気に入られている瑞穂に対して反感をもっていたが、次第に惹かれていき、愛するようになってしまう。

女性上位のシチュエーション
カップリングは勝気な妹×おとこの娘、優雅で清楚な女王様×おとこの娘、おとこの娘×おとこの娘

--
ここの紹介本文にも「交姦」とあるからそれで間違いないんだろうけど
やっぱり商品名表示が「交感」になってるな。広報のミスか?


10  2010/07/06(火)15時47分29秒 
訂正w
×「交感」になってる
○「交換」になってる

11  2010/07/06(火)18時01分37秒 
ある意味素晴らしい設定w
12  2010/07/06(火)18時28分59秒 
シナリオの奇偶転置は「ユリっ娘女学院」の他、
ここのブランドではないけど「ボクカノ」でもシナリオ担当してる。

http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=92637
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=94039

13  2010/07/06(火)22時08分48秒 
公式ページオープン
http://otc.masterup.net/product/imouto/
ダウンロード版
2010年8月20日/価格\2,980(本体 \2,838)
パッケージ版
2010年9月3日/\3,150(本体 \3,000)

14  2010/08/20(金)22時20分46秒 
Gyutto.comにてDL版独占発売開始
http://gyutto.com/i/item40316

15  2010/08/21(土)12時10分36秒 
「おとこの娘倶楽部」の中では一番の出来だったな
値段の割りにしっかりとしたつくりって感じ

16  2010/08/21(土)12時54分57秒 
でも主人公が歪み過ぎだな・・・
母親をママンとか言ってきもいし、母親死んで喜んでるって・・・

17  2010/08/21(土)21時05分26秒 
出来とかどうだった?
聞いたところではホモシーンがあったとかなかったとか

18  2010/08/21(土)21時17分54秒 
男の娘同士のHとか含めて苦手なら、回避しとけ。
19  2010/08/22(日)13時28分56秒 
挿入あり?
それだとどっちが入れるのか気になる

20  2010/08/22(日)16時25分38秒 
基本的にゆずるが入れるほうだけど、EDによっては主人公が入れるシーンがある
21  2010/08/22(日)19時23分55秒 
ありがとう
今からgyuttoで買ってくる


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。