過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 機動戦士ガンダム00I ときた洸一・千葉智宏 更新:2010年7月29日 18:31   投稿数:17 全て表示
01  2010/06/30(水)04時47分38秒 
一応該当してはいるので。

TVアニメ「機動戦士ガンダム00」の外伝漫画。
8歳のブリュン・ソンドハイムというイノベイドが、ドクター・クレーエという男によって少女の人形のような姿にされる。
妄想の中だけだが、濡れシーン(1コマ)もある。
単行本2巻現在では女装したままだが、1巻のおまけ4コマでは気に入っている様子。

02  2010/07/01(木)17時42分52秒 
一応公式画像ね


03  2010/07/01(木)18時25分51秒 
ウヒヒヒ
こいつはなかなかイイな・・・
(造形的な意味で)

04  2010/07/02(金)01時56分32秒 
公式
http://www.gundam00.net/I/

05  2010/07/02(金)09時47分12秒 
「なんだ男か・・・」
06  2010/07/02(金)12時02分13秒 
趣味か!?
07  2010/07/02(金)22時06分55秒 
>>06
ハリー・オード自重してください
そういえば、∀もロランが女装、00もティエリアが女装(?)してたね
ガンダムは性別を超越したいのか?

08  2010/07/02(金)22時13分42秒 
>>07
監督でググレば分かると思う
ヒント:真性

09  2010/07/02(金)22時15分34秒 
ボンボン時代、Gガンの4コマでレインのファイティングスーツをこっそり着るドモンってネタやってたな
10  2010/07/03(土)03時19分52秒 
ボンボンのGガンの4コマ・・・
がんばれドモンくん だけ?

11  2010/07/03(土)03時33分20秒 
ジョルジュに触発されたんだっけかw
12  2010/07/03(土)11時15分10秒 
なんてMSだ!アナクロニズムが!
13  2010/07/28(水)03時20分57秒 
TSとは違うけれど、同じ遺伝子形質をもつ男女のイノベイドと言うネタがある。
スルー・スルーズ。


14  2010/07/28(水)03時23分08秒 
そんでこっちが男版、「テリシラ・へルフィ」


15  2010/07/29(木)08時01分52秒 
14,15 たしかにTSではないけどなんかいいね話は知らないけど元男の人の遺伝子から作られたなら完璧TSだろうね。
でもこれってただの双子って思えばまったくTS的妄想が浮かばなくなる
フッシギーッ!

16 14/15です。 2010/07/29(木)14時27分29秒 
この二人、立場的には「血のつながった赤の他人」だが、男の方は自分がイノベイドと知っており、女の方がそっくりだな気付いた時に「生き別れの兄妹」と大嘘吐いた。
ちなみにイノベイドは不老な為、定期的(10〜15年)に「記憶と身元」を書き換えて暮らしている。

17 14/15です 2010/07/29(木)18時31分24秒 
更にイノベイドはパーソナルデータ(記憶と人格)さえ残っていれば「新しい体」や「別の体」に移す事で復活する事もできます。
ズバリ「入れ替わり系TSネタ」発生可能ですよ!


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。