過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. BLの該当作 更新:2010年6月26日 14:26   投稿数:10 全て表示
01  2010/06/24(木)12時46分43秒 
ボーイズラブ作品の該当作など。
当然♂×♂なので、苦手な方はスルー願います。

02  2010/06/24(木)12時49分18秒 
大好きなんです
吉田 ナツ 著
六芦 かえで 画
B-PRINCE文庫
ISBN:978-4048685900
「せ、先輩!僕お、お話ししたいことがあります!!」大学のサークル勧誘中に知り合った、小動物系の可愛い後輩の都石。自分を見つめる瞳は熱っぽく、頬を赤くする様子に津田は脈アリだと確信する。好みのど真ん中である都石を、誰にも触れさせないように画策するけれど、都石には誰よりも熱い趣味があると知ってしまい!?キュートでエッチたっぷりの萌え全開ラブコメディ。

女装コスプレとウェディングドレス女装があります。

http://www.amazon.co.jp/dp/4048685902/


03  2010/06/24(木)12時55分03秒 
プリコレ―BL童話アンソロジー
ふゅーじょんぷろだくと
ISBN:978-4893936400

おとぎばなしのあのお姫さまやあの少女もみんな男の娘、というアンソロジーコミックです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4893936409/


04  2010/06/24(木)21時55分39秒 
BLに女装ものはいくつもあるけど、TSものはこれくらい?

魔女っ子サラリーマン (プラチナ文庫アリス)
高将にぐん (著), さらちよみ (イラスト)
ISBN-13: 978-4829624319

平凡なサラリーマンの弘文に、ある日手渡された母の形見――それは【魔法少女るりか】に変身する魔法のステッキだった! 次々と起こる問題を魔法で解決する弘文。が、その変身後の姿に取引先の社長・江南が一目惚れ。 普段は傲慢なくせに、実は恋に不器用な江南に、弘文は少しずつ惹かれていく。 けれど、江南が好きなのはるりかで、本当の自分じゃない――。 切ない気持ちを抱えた弘文に、いとこのトーヤ(マスコットのパンダに変身)が好きだと告白してきて…!? 飛び出す立体カラーピンナップつき☆
http://www.amazon.co.jp/dp/4829624310


05  2010/06/24(木)22時07分04秒 
二人目の蘭子
マジックストーンは恋の罠
満月のトキオ・ヘブン

06  2010/06/24(木)22時22分37秒 
まだあった

世界で一番不思議なあの子=通称だっちゃ
アストロットサーガ
レプリカガーデン

07  2010/06/25(金)01時47分18秒 
なんつーか、こんなジャンルにまで探しにくるとは大した根性だ。
08  2010/06/25(金)08時03分56秒 
ラグナロクの少年―シークレット・トリックスター
も主人公が女神フレイヤに乗り移ってたな
これ続き出てないんだよなぁ

09  2010/06/25(金)23時02分43秒 
>>07
つうか腐女子に知り合いか、姉妹がそうならゴロゴロ出てくるよ
この手のは・・・・まあ全部ボーイズラブだけどなorz

10  2010/06/26(土)14時26分58秒 
アストロットサーガは
「自分の婚約者の肉体に弟(主人公)の魂を入れてその上でレ○プ」
という何重にも倒錯しまくった話だったなw


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。