過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ポルノノベルの該当作 更新:2010年6月24日 21:53   投稿数:5 全て表示
01  2010/06/24(木)12時29分51秒 
マドンナメイトとかのポルノノベルにもたまに該当作があったりしますので、それらの紹介など。
02  2010/06/24(木)12時38分04秒 
「双子少女 孤島の姦護病棟」
柚木 郁人 著
マドンナメイト文庫
ISBN:978-4576100807
没落した名家の双子姉妹が奴隷オークションに出品された。陰湿な嗜虐者たちにより「特別性奴」へと堕とされた挙句、恐るべき悪魔の改造調教の犠牲となり…。

終盤でひとりのヒロインの弟が調教者の毒牙にかかり、強制女装&女性化調教を施されます(描写はほとんどありませんが)。


03  2010/06/24(木)12時38分39秒 
リンク貼り忘れ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4576100807/

04  2010/06/24(木)12時42分04秒 
「ふたごの秘密」
橘 真児 著
無双舎文庫
ISBN:978-4864080231
ふたごの姉弟である巽由子と明宏は、互いの性を入れ替えての相姦にふけっていた。やがて二人は、お互いが入れ替わってそれぞれの高校に行くことを思いつく。女子校に紛れ込んだ明宏は、レズビアン少女の二階堂沙央里にキスを迫られ、そのまま沙央里のヴァージンを…。一方、由子は気弱な美少年、水上芳樹との擬似的同性愛の関係に悦びを見出す。異質な関係の中で、ふたごの姉弟は倒錯的な快美に溺れていった。

http://www.amazon.co.jp/dp/4864080232/


05  2010/06/24(木)21時53分58秒 
しょうわのにおひがしそうな絵ですね


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。