過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 生まれ変わるとしたら男がいいか女がいいか 更新:2010年5月15日 12:05   投稿数:9 全て表示
01  2010/05/12(水)21時11分26秒 
 結果は男性の回答と女性の回答で著しく異なっている。すなわち男性は無変化、女性は大変化である。男性は一貫して同じ男に生まれてきたいとする者が9割程度を占めているのに対して、女性は、かつては男に生まれたいとする者が6割以上の多数派であったのがこの50年の間に女に生まれたいとする者が7割以上の多数派を占めるように変化したのである。女性の意識変化はまことに大きいといえよう。この結果、男女という存在についての見方が男性と女性でまったく異なるようになった。(以下略)
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2475.html

02  2010/05/12(水)21時17分19秒 
これ、今年でやってほしい(最新が2008なので)。かなり変わるのでは。
03  2010/05/12(水)21時18分57秒 
一応、グラフも。


04 02  2010/05/12(水)21時24分57秒 
いやいや、そんなことないでしょ。「女性に生まれ変わりたい」と本音では思っていても、アンケートではそう答えにくいってのはあるかもしれないけど。
05  2010/05/13(木)01時29分51秒 
男(女)だからこそ女性(男性)を経験したいってのと、
異性の人生を生きたいってのは別だからなぁ。

06  2010/05/13(木)10時59分10秒 
男の心を持って女になりたいってのもあるよね。
女に生まれ変わったんじゃ、ただの女でしかない。
このアンケートは単にその時代に男が得か女が得か?ってことなんじゃない?

07  2010/05/15(土)00時45分55秒 
男の心を持って二次元の幼女になりたいです
08  2010/05/15(土)11時43分35秒 
待て、落ち着け
幼女だと成長しちゃう可能性があるだろ?
ここはロリババァになるべきところだと思うんだ

09  2010/05/15(土)12時05分24秒 
少し前にこんなアンケートがあったのを思い出した。
http://find.2ch.net/enq/result.php/45668/
http://find.2ch.net/enq/result.php/45696/
一定期間だけ異性に変身できる魔法が一回だけ使えるようになりました。
男性は自分好みの容姿・年齢の女性、女性は自分好みの容姿・年齢の男性に
変身することができます。
あなたは、この魔法を使いますか?
魔法を使う場合は、その期間を回答してください。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。