過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. チェンジH yellow 更新:2010年7月29日 06:52   投稿数:45 全て表示
01  2010/04/26(月)17時57分47秒 
少年画報社
4月26日発売「チェンジH」シリーズの3作目

「チェンジH」特設ホームページ(試し読み可能)
http://www.shonengahosha.jp/changeh.html

-------------------------------
[滝教授の個人授業]塩崎雄二
[バランスポリシー]吉富昭仁
[ポコこん]高内優向
[BOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOY]甘詰留太
[ブルームド イン アクション]塩野干支郎次
[えんとらんす!]ポン貴花田
[女装子女]佐野タカシ
[アカンプリス]六道神士
[ガールズサンクチュアリ]たかみち
[ヒーローの秘密]今村陽子
[フレンズ]おりもとみまな
[レディースメイド]春夏秋冬鈴
[メタリック・コフィン]厦門潤
[ハシるカケるスバる!]TALI


02  2010/04/26(月)20時43分19秒 
ぶあつっ
03  2010/04/26(月)23時27分06秒 
で、どうだったよ読んだ人
うちの地域はまだ売ってない

04  2010/04/27(火)00時04分45秒 
塩崎も吉富はページ数が少なかったのがアレだったね
4コマはいらない
スバるはどうも受け付けられないから続いてほしくねぇなぁ

他はそれなりによかった

05  2010/04/27(火)08時26分55秒 
TS該当作(女装ではない作品)は何個あった?
06  2010/04/27(火)09時24分25秒 
7〜9個とかじゃね?ポコこんと滝先生はどうなんだろ
ポコこん俺は好きだけどなー。
俺としては好みの方向に向かっている感じだ。
メタリックコフィンは新作かと思えば世界はプラスチッククレイドルだし
初登場はページ少ないしで季刊化1号とはいえpink,blueからの続編が大半だな

07  2010/04/27(火)11時36分28秒 
このシリーズ今まで入れ替わりやってない?
08 07  2010/04/27(火)14時52分10秒 
異性へ変身する物語なんて帯に書くくらいだから
入れ替わりってパターンは含んでないんじゃないかな
ただでさえこの冊子の定義は曖昧だし

09  2010/04/27(火)16時12分01秒 
皮物なら変身ぽくできるな。憑依はどうだろう?変身とは言えないか
10  2010/04/27(火)22時23分26秒 
本棚にチェンジブルー、ピンク、イエローと揃っていく。
オレって一体・・・・・・

11  2010/04/27(火)23時06分52秒 
あとで順番判らなくなるの確実だな
12  2010/04/28(水)22時14分54秒 
どうせ次はレッドとかグリーンとか基本色染みた物出すんだろうな
13  2010/04/29(木)04時12分18秒 
パープルとか、意表を突いてブラックとか色気系。
夏に向けて爽やか系でオレンジとか。
最後は清純系のホワイトで表紙のコがウエディングドレスなら完璧。

14  2010/04/29(木)09時43分30秒 
表紙ってずっと甘詰で通すつもりなんだろうか・・・

既出の情報かもだけど
一応Yellow内でえんとらんすが夏に発売予定って告知があっ

15  2010/04/29(木)10時28分06秒 
次回の表紙は塩野って書いてあるよ。
とりあえず龍炎狼牙に期待だな。

16  2010/05/15(土)11時50分09秒 
ピンクは一体なんだったのかというぐらい
気がついたら今は女体化ネタの方が目立つ内容になってきたな。

17  2010/05/15(土)20時59分58秒 
編集部が無の・・・もといリサーチ不足で、
TSも女装も男の娘の区別すらつか・・・もとい市場のニーズに気が付かず
俺たちが猛クレー・・・丁寧に教えてやったからだと思う。

18  2010/05/27(木)22時53分14秒 
チェンジH green
発売日 2010-07-23
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/223980/

19  2010/06/21(月)00時53分03秒 
コミックナタリー
チェンジH「green」表紙は、女装少年の凄腕・塩野干支郎次
http://natalie.mu/comic/news/33543
第4号「green」では初登場作家に「オニナギ」などで知られる石田あきらや、「ムクロヒメ」の龍炎狼牙などをラインナップする。
他にも甘詰留太、ポン貴花田、吉富昭仁、佐野タカシ、六道神士、高内優向、おりもとみまな、厦門潤、夕凪薫、春夏秋冬鈴など
豪華作家が並ぶ。

20  2010/07/10(土)21時41分33秒 
http://www.shonengahosha.jp/topics.php?n=267
http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/editor.php


21  2010/07/18(日)10時14分12秒 
チェンジH green
<執筆陣&作品タイトル>
[えんとらんす!]ポン貴花田
[バランスポリシー]吉富昭仁
[BOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOY]甘詰留太
[ブルームド イン アクション]塩野干支郎次
[女装子女]佐野タカシ
[ポコこん]高内優向
[とらんす・とらんす]龍炎狼牙
[とあるお部屋の大魔王]石田あきら
[アカンプリス]六道神士
[転入生]おりもとみまな
[サイバネティック・コミッション]厦門潤【あもいじゅん】
[ヒカリズム]夕凪薫
[レディースメイド]春夏秋冬鈴【ひととせりん】
http://www.shonengahosha.jp/changeh.html

とりあえず>01に書き出してあるのと同じだけの情報は揃ったけど
また別トピ立てるの?

22  2010/07/18(日)20時07分46秒 
「ヒーローの秘密」がないなぁ
楽しみにしてたのに。打ち切りかな。

23  2010/07/18(日)21時21分49秒 
青には表紙のブルームドがなかったし打ち切りとは限らない。
24  2010/07/19(月)16時10分41秒 
厦門潤の漫画が読めるのが嬉しい
25  2010/07/20(火)12時17分44秒 
あもいじゅんとしての漫画は久々に読む気がする
26 21 まな 2010/07/20(火)20時04分52秒 
というか、定期刊行されている雑誌になったんだから、
「チェンジH」として独立トピックを立てる方がいいかも。

27  2010/07/21(水)18時35分38秒 
TS=女装含むってTS好きとしては疑問なんだが、
女装好きな人は(女装以外の)TSについてどう思ってんだろうか。一緒にされることに関しても

28  2010/07/21(水)21時02分03秒 
そしてここからまた定義論争が再燃するのであった
29  2010/07/21(水)21時19分42秒 
しかしいくら論争してもチェンジHの編集部の方針が変わることは無かった
30  2010/07/21(水)22時02分34秒 
pinkでボロクソ言われたからか、blueは改善する意思が見えたよ
31  2010/07/25(日)09時49分39秒 
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51058109.html
32  2010/07/25(日)12時51分53秒 
TS=女装含むって 普通だろ
海外のHPとか TS小説って 女装だけの作品も多いし
TSのページで 女装物扱ってるHPも多数ある
女装だろうが 性転換だろうが 面白ければいいだろう

TSというたかが アルファベット2文字に そこまでこだわるほうがおかしい

33  2010/07/25(日)13時44分04秒 
PINKの時に議論があったけど、TS=性転換(TSF)だけって考えがおこがましいよね。きっとそういうやつに限って、『身体は女になっても、顔はラオウ』や『身体は女になっても、見た目が白鳳』とかは非該当と叫ぶんだ。当然、
♀→♂は含めないとかね。

一応、TSは女装、ふたなり、♀→♂、異性物化も含まれてるよ。その中で、自分の気に入った物だけを楽しめばいいんじゃね。それが嫌なら、小
カテゴリのTSFを使いなよ。又はTS(性転換)とかね。

改善というより、読者意見を反映した結果じゃないかな。

34 26  2010/07/25(日)14時29分57秒 
の発言を受けて「チェンジH」独立トピックを立ててあるんだけど
そっちは使いませんか?

チェンジH (少年画報社) 
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=94807

35  2010/07/25(日)17時57分50秒 
もう定義するのはいいだろw
前の流れみるに相手の意見なんか誰も聞いてないんだしさw
それより独立トピに統合しようぜ

36  2010/07/25(日)21時08分40秒 
>>35
つうか忘れた頃に女装とTSは一緒と一人で騒いでるんだから
頭が可哀想な子でしょ?まあ夏休み入ったしねw
統合は大賛成

37  2010/07/25(日)21時29分59秒 
>>33
とりあえず勝手に相手の意見を妄想してそれに対して
一人で突っ込んでる様は滑稽だな

38  2010/07/25(日)22時06分24秒 
何ヶ月も前に終わってる話題を蒸し返そうとしてるアホがいる
39  2010/07/25(日)22時50分24秒 
TSに女装は入るの?それとも入らないの?
40  2010/07/25(日)23時02分39秒 
夏だなあ。
41  2010/07/26(月)00時13分48秒 
どっちもどっちだな
42  2010/07/28(水)00時15分11秒 
>>33を見て、「ぼくのかんがえたぼくのてき」という言葉が思い浮かんだ。
43  2010/07/28(水)23時45分19秒 
かたや蒸し返しかたや決め付け
お互いどっちもどっちで平行線って奴か

44  2010/07/29(木)00時35分37秒 
別にとことん議論すればいいと思うけどね。
ネット上で言い争いになったくらいで死ぬわけじゃないし。

このフォーラムにsage機能があれば良かったんだけどな。

45  2010/07/29(木)06時52分49秒 
ID表示もな


CGI実行時間:0.08秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。