過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. うみねこのなく頃に 散(ゲーム版6話) 更新:2010年8月27日 18:20   投稿数:8 全て表示
01  2010/01/01(金)04時17分17秒 
http://07th-expansion.net/umi/Main.htm
7th Expansionのノベルゲーム「うみねこのなく頃に」
後半の「うみねこのなく頃に 散」にて登場する
大悪魔の二柱「フルフル」「ゼパル」のどっちかが女装
ただしTipsでの紹介文は「フルフル/ゼパルとは性別が異なる」
と書かれてるだけでどっちが女装かは不明
フルフルが女言葉だけどブラックラグーンの双子的なトラップかも知れない

02  2010/01/01(金)07時35分10秒 
アニメ二期を待つか…。
本数やばいみたいだから出るか分からんが

03  2010/01/01(金)09時16分14秒 
原作自体2話あるはずだから、1年以上先にはなるんじゃないかな
「散」になってから5pb.が主題歌やってたりで、
コンシューマーゲーム展開も見込んだシフトだし
2期自体はあると思うけど。

04  2010/01/01(金)22時27分29秒 
本当にブラックラグーンの双子的展開だったら残念だな・・・・・・
「フルフル(男)&ゼパル(女)」「フルフル(女)&ゼパル(男)」かしか無いけど、もしかすると両性具有展開もあるかも・・・・
どっちにしても続報が待ち遠しい。

05  2010/01/02(土)01時26分31秒 
別に俺たち(今回の場合はTS)のために話作ってるわけじゃないしな属性もないだろうし。
只、常に『性別』が異なるという展開はありえるけどな。

06  2010/01/02(土)14時07分20秒 
ひぐらし序盤の展開を見ると、作者の人は軽い女装展開好きみたいだから、
女装好きの人なら楽しみな場面もあるかも。
ただ相手が悪魔だから、女装だとしても別に萌えるような展開はしてくれないような気もする。

07  2010/01/02(土)22時47分46秒 
結局は女装止まりか・・・・・
08  2010/08/27(金)18時20分17秒 
本編内で直接明かされることはないと思うから一応書いておくと、
フルフルが女性で、ゼパルが男性でほぼ確定。

詳しいことはネタバレになるから考察wikiを読んでくれ。
ついでにep7にも該当エピソードっぽいものがある、といえばある。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。