過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「WITCH×MAN」蒼木アキ 更新:2009年12月29日 12:05   投稿数:4 全て表示
01  2009/12/29(火)02時20分40秒 
「WITCH×MAN」蒼木アキ

ある朝起きたら女の子に!
ホントは男の子なのに、お母さんが伝説の魔女だったばかりに、魔法で女の子にされたあげく魔女学校へ通うことになったスバル! 男の子に戻る条件は、お母さんを凌ぐ偉大な魔女になること!? その時、学校に悪魔が現れて…。
魔女ッ子(男子)スバルの巻き起こす、ドタバタ☆マジカルコメディ登場っ!!
(アンケート受付期間:2009年12月3日〜2010年1月6日まで)

前回の読切コミック祭では、投票で1位と2位に入選した2作品がガンガンONLINEで連載決定しましたので、続きが読みたいと思った人は、投票よろしくお願いします。

投票期限も近いのでスレを独立させました。
個人的には、続きを期待している作品です。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/event/rookie_w/

02  2009/12/29(火)10時41分10秒 
このネタどっかに既出じゃなかったか
03  2009/12/29(火)10時53分50秒 
おと×まほと魔法少女に大切なことを融合させて女体化した感じ
04  2009/12/29(火)12時05分32秒 
雑談トピの800と801に既出


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。