過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. C77 更新:2010年1月10日 09:51   投稿数:26 全て表示
01  2009/12/22(火)12時26分18秒 
12月29日(火)〜31日(木)東京ビッグサイト

該当っぽいサークルがあったらぜひ教えて下さい。


02  2009/12/22(火)12時28分42秒 
補足。1の画像元は
木曜日 東地区 ”キ”ブロック-25b
アスカはいぶりっどの同人誌(予定)との事です

03  2009/12/22(火)14時33分30秒 
こんなのがあるので、参考になれば。

http://b.dlsite.net/RG06177/archives/1203596.html

04  2009/12/30(水)22時28分42秒 
入れかえ魂が新刊「入れかえ魂vol7」出してた。

中身は「遊星から来た彼女」一作のみ

内容は敵の役が乗り移った女の子の家族メインだった

05  2009/12/30(水)23時08分54秒 
ミグさん生きてたか
良かった良かった

06  2009/12/30(水)23時17分19秒 
つーか活動再開したならHP更新してくれよ。
気がつかなかったぞ

07 まつ 2009/12/31(木)14時53分21秒 
KENさんの新刊は落ちてたね。
たまきさんのトランスヴィーナスは最終回後の話を
コピー誌でだしていた。

08  2009/12/31(木)15時54分00秒 
今回そんなに豊作だったのか…
行けばよかった…

09  2010/01/01(金)00時14分59秒 
2日目にBoyChangeGirlブースに委託してた Teiresiasのnekome氏のコピ本を
買えたラッキーマンっています?
11時半過ぎにブース訪ねたのにもう売り切れててやんの orz

10  2010/01/01(金)08時58分59秒 
>>08
今回、というかここ数年は女装系サークルである程度まとまった数固まってるし
アイマスの涼ちんみたいな女装キャラを書いてる所も多いから
ここでいちいち報告するのも面倒なくらいはいるよ
人の報告を待つより自分でカタログチェックしたほうがぶっちゃけ確実

11  2010/01/02(土)00時58分16秒 
入れかえ魂vol7買いたかった…
虎の穴とかに入れてくれないかなあ

12  2010/01/02(土)01時08分41秒 
下の方で紹介されてるらうんどNEXTの「ひろみくす」も、三日目に売ってた。
HPで「ひろみくす」に関しての記述が無かったから不安だったけど、駄目もとで行って正解だったわ。

13  2010/01/02(土)07時14分26秒 
リコ本やナツル本は結構あったみたいだね。
虎の穴とかで売ってくれることを期待しよう。

14  2010/01/03(日)21時05分37秒 
>>13
結構売ってるね。
良さげなやつだけ拾っても1万円近くになった。

15 ひばり 2010/01/06(水)15時31分41秒 
>>11
虎の穴にあったようだ
・・・でも既に完売

16 あああ 2010/01/06(水)23時16分19秒 
>>15
それがおかしいんだ
入れかえ魂の一覧リストを見ていたら昨日まで在庫には反映されず
12月30日に発行ってなってたからその間どうなってたんだろう
毎日ぐらいサークルとミグさんでとらのあな検索かけていたのに・・・

17  2010/01/06(水)23時44分57秒 
予約分で完売とかじゃね?
18  2010/01/07(木)09時06分38秒 
つまりここで知った時点で手遅れって事か?無念
とらの再販投票?とやらに期待するしかないか・・

19  2010/01/07(木)23時13分06秒 
>>入れかえ魂vol7
某所の日記によると、近日通販開始との
ことらしい

20 k2 2010/01/08(金)02時20分22秒 
虎の穴予約情報に更新きたー!!
1月上旬入荷予定らしい。
リンク先の6つ目くらいにvol7の情報が載ってるよ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000030662/index4.html

21  2010/01/09(土)20時02分21秒 
月猫通り2126号 p145〜162「となりの世界女子校生編」(連載。次号もTSらしい)
http://newmoon.sakura.ne.jp/
が該当。上記HPで通販あり。

TSとは無関係に大学の文芸サークル買い漁ってたら、TS該当作品があって驚いたw
ループモノで、ループしてたら「女だった世界」に。
大学文芸サークルなので直接的なエロはないけど、性的な話にも色々つっこんでてもやもやと興奮した。(きゅうりで自慰しようとしたり、プール授業で下着忘れて元の世界での友人♂にブリーフ買って来てもらって着たり)

22  2010/01/09(土)20時07分10秒 
「はじマル!」って同人誌が女装モノなのか性転換モノなのかネットでは今いち
判らないんだけど、買った人いる?どうだった?

23  2010/01/09(土)20時27分57秒 
pixivみたら女装臭い
24  2010/01/09(土)20時32分15秒 
女装→神力による性転換と女装のままのストーリーがある
25  2010/01/09(土)23時24分36秒 
参考までに
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3101015

26  2010/01/10(日)09時51分03秒 
入れかえ魂vol7
虎の穴 通販来たよ
再販でvol 5.6と増刊号 2007冬もあるようです。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。