過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ボク×カノ しまだ 更新:2009年10月11日 09:32   投稿数:3 全て表示
01  2009/10/08(木)21時46分25秒 
「ボク×カノ」しまだ 角川書店 角川コミックスエース
勉強も運動も苦手な翔太郎は、腐女子の姉にそそのかされ女装コスプレをして同人イベントへ。
そこで同じクラスで人気の女の子、弥生にばったり。
翔太郎は、「しょうこ」と名乗って弥生と友達に。

02  2009/10/10(土)23時07分42秒 
読み終えたが「ブロッケンブラッド」並に笑えたw
主人公嫌々ながら女装受け入れてたのに女装中に段々暴走してきて
「す っ ご く 気 持 ち 良 い !!」
とか言い出して自分から女装テク学び始めて、下着や服や化粧品買い集めだす始末w
「俺は女装してたのだ・・・・・」という事に軽くアヘ顔宛らの顔で快感を感じてるしw
そしてメインキャラに、ある意味一切普通の人間が居ないという事にもウケタw

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047153001/ref=s9_simz_gw_s1_p14_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=14Z748WZTK6BVB2K40C3&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

 

03  2009/10/11(日)09時32分40秒 
執事男装の腐女子が絡んできて三角関係になるっていうのが、ちょっと他にない要素かも。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。