過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. お掃除戦隊くりーんきーぱーH 更新:2009年9月4日 12:24   投稿数:9 全て表示
01  2009/08/30(日)02時01分38秒 
去年Wiiで発売された『お掃除戦隊くりーんきーぱー』の
追加要素付き移植、PS2版『お掃除戦隊くりーんきーぱーH』。
アイディアファクトリー・ルピナス、2009年10月1日発売予定

新キャラクターの葵が男の娘らしい。
公式サイトの4コマ劇場を参照。
http://www.if-lupinus.com/clean_h/


02  2009/08/30(日)12時10分35秒 
こ、声がカリンカ様ではないか
03  2009/08/30(日)22時50分32秒 
これ確定ではないなら雑談か予想の方でよかったんじゃ?
特にもしかしたらひみつが男の娘じゃなくてTS娘だったら
女装っ子属性しかない人にはショックだと思うんだが。

04  2009/08/31(月)02時26分55秒 
ん…、2chギャルゲー板のくりきんスレや女装ゲーwikiでは確定扱いに
なってるからつい立てちゃったけど、もっと慎重を期した方がよかった?

05  2009/08/31(月)09時09分29秒 
4コマ漫画の「最終兵器☆葵ちゃん」を見た上で、「確定ではない」って言ってるのかな。
06  2009/08/31(月)18時43分06秒 
絶対見てないよな、賭けてもいいぜ
07  2009/08/31(月)20時58分12秒 
閑話休題

オレな、小さな会社の事務所で先月から物品購買も担当してんだが、
今日、現場から「クリーンキーパー買ってくれ」つって言って来て、
話聞いたらどうも洗剤のようで、ちょっとググってみたらな、
↑01が出てきてイスごと後ろにひっくり返るかと思ったぜ

信じる信じないは自由だが、世界ってのは意外に狭いなって思ったww
「花王 パワークリーンキーパー」でググってみ

08  2009/09/01(火)15時22分04秒 
↑閑話休題とか言って、全然本題に戻ってないな。
09  2009/09/04(金)12時24分19秒 

たぶん07は、
閑話休題という言葉の使い方 間違ってるのでは?

閑話休題は「余談をやめて本題に戻ると」という意味だよ。
花王 パワークリーンキーパー・・・検索すると業務用のが沢山出てくるが個人用とかあるのだろうか


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。