過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 女装少年オンリー同人誌即売会 更新:2005年10月18日 17:13   投稿数:29 全て表示
01  2004/09/15(水)00時18分36秒 
「計画4」
2004年9月23日(木:祝) 11:00-15:00
都立産業貿易センター(浜松町館)5F 
http://www.ketto.com/br/index.shtml
一応開催日が迫ってきたので・・・
女装コスプレコンテストも催されるようです
「サークル参加要項」や「リンク」を見るかぎりTS系も歓迎な模様

02  2004/09/15(水)02時42分14秒 
>女装コスプレコンテストも催されるようです
コンテストは「彼氏が彼女の衣装に着替えたら」だから
あくまで男女ペアじゃなきゃいけないんだな
「彼氏が自前の女の衣装に着替えてひとりで来てみました」はNGなのか

付き添いの女が実は女装した男で
最後まで周囲にそれを明かさず見破られもしないプレイとかは有りですか?

03  2004/09/16(木)02時42分38秒 
ヒゲのOLのコスプレじゃ駄目ですか?
04  2004/09/16(木)07時48分32秒 
中身が入れ替わったカップルで参加してほしい。
05  2004/09/22(水)21時33分18秒 
明日だ!
06  2004/09/23(木)21時07分40秒 
行ってきた
リアル美女装メイドさんは居るわ本は一杯買ったわで鼻血デソー

07 まな 2004/09/23(木)22時14分46秒 
ああー、行けばよかった
08  2004/09/24(金)07時42分26秒 
コンテスト優勝はプリキュアコスの二人組でした。
おへそだしてポーズしてくれましたよー

09  2004/09/25(土)01時24分26秒 
プリキュアの衣装を男性が着ると
どうしても"ただプリキュアの衣装を男が着ただけ感"しかなさそうに思うんだけど
優勝するからにはそれなりに良かったのかな

どうせやるなら
ミリアのクァドラン・ローのコス(いちおうあれもコスチュームの一種だ)とか
そういう大掛かりな衣装を期待したいところだ

10 08  2004/09/25(土)08時14分33秒 
キモッ
11 10  2004/09/26(日)01時50分53秒 
お前は実際に彼らを見たのかと小一時間(ry
12  2004/09/26(日)08時54分29秒 
見てどうするw
13  2004/09/26(日)11時40分02秒 
デカルチャ
14 13  2004/09/26(日)14時20分56秒 
ヤック デ カルチャー
15 まな 2004/09/26(日)16時27分06秒 
〜 お知らせ 〜
04/09/25 「計画4」お疲れ様でした、参加された全ての方に感謝いたします。
次回開催は05/04/10 大田区産業プラザPiO 2F小展示ホールにて開催します。
↓サイト更新はしばらくお待ちください。

16  2005/03/25(金)20時52分20秒 
「計画5」
2005年4月10日(日) 11:00-15:00
東京都大田区産業プラザPiO 2F 小展示ホール

17 >1 2005/03/25(金)23時56分43秒 
>「サークル参加要項」や「リンク」を見るかぎりTS系も歓迎な模様

このページの壁紙だけ見るとTS系中心のイベントと思われそうだ(w

18 17  2005/03/26(土)01時16分33秒 
5になって適用範囲広がったから
元は鰤計画(ブリジットオンリー)だし

19 まな 2005/04/09(土)20時59分46秒 
明日ですね。誰か一緒に行きませんか?
行かなかったら一人で行ってきますです。

20 まな 2005/04/10(日)19時14分36秒 
いってきました。疲れました。
21 yamamon 2005/04/10(日)20時44分47秒 
おとボクのグッズはあったけど、同人誌はなかった。残念
22 まな 2005/04/11(月)00時32分45秒 
行ってたのですか。いろんなサークルで
女性化作品フォーラムの者ですが……と言っても
「聞いたことがあるなー」ぐらいの反応しか
なかった。

23 こうけい 2005/04/11(月)19時02分53秒 
はじめまして〜。計画5ではおつかれさまでした。
まなさんにもお逢いしました。わたしも「聞いたことあるなー」レベルの反応しかできずに失礼しました。これからもよろしくおねがいします。
詳しくは、メールでまた。

24 まな 2005/04/11(月)23時26分22秒 
みつかったーヽ(´ー`)ノ今後ともよろしくお願いしますです
25  2005/06/13(月)23時39分56秒 
「計画6」
http://ketto.com/br/
ひねもすのたり氏のイラストがTOPに。

26  2005/06/14(火)07時44分38秒 
ひねもすのたりの女装絵はほんと好みなんで
もっとどんどん買いて欲しいよなあ。
ふたではダメなんだよ。おれ。

27 26  2005/10/15(土)22時48分39秒 
26に同意&間近あげ
28 ヤマモン 2005/10/16(日)18時31分15秒 
行ってきました。おとぼくと薬物禁止令が好きなんですが、あんまりないorz
29  2005/10/18(火)17時13分49秒 
薬物禁止令、調べてみたけど読んでみたいな。地方者には無理っぽいけど。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。