過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 白鳥士郎「蒼海ガールズ!」 更新:2010年3月30日 22:09   投稿数:24 全て表示
01  2009/07/25(土)03時58分25秒 
8月15日発売のGA文庫に該当作品あり。
女装して女の子たちの中で正体隠して過ごす話。
あらすじでは、ファンタジー物っぽい。
紹介サイト
http://ga.sbcr.jp/novel/soukai/index.html

02  2009/07/25(土)04時38分07秒 
主人公はどっち?
少女達からセクハラされるタイプのキャラだから左かな?


03  2009/07/25(土)09時01分30秒 
需要が増えたからって、同じパターンの話が多すぎる気がするんだよなあ
そういうのって、中身も大概一緒でお約束ばかりだし

04  2009/07/25(土)11時11分48秒 
「SFの90%はクズである。ただし、あらゆるものの90%はクズである」
                       スタージョン

俺も「これってデジャブ?」とか思っちゃう方だけど
分母が大きくなった事のメリットは確実にあるからなぁ

05  2009/07/28(火)19時05分57秒 
またこのパターンか、と思いつつ密林でチェックしてる俺がいる
06  2009/08/04(火)00時41分30秒 
そろそろ潜入系以外の女装が読みたい
07  2009/08/06(木)02時33分40秒 
読んでもねえうちから「どーせ一緒だろw」って決め付けてたら、何も新しい発見が無いと思うよ。
08  2009/08/07(金)21時41分50秒 
お盆進行で10日ぐらいから発売され始めるのか?
とりあえず買うかどうかは店頭で中身見てからだな。

09  2009/08/07(金)22時33分29秒 
今日、近所の書店でみかけたので、とりあえず購入。
ずいぶん早いな。

10  2009/08/11(火)04時20分30秒 
本日発売されていたので購入。
中身はまだ読んでないのでカラー画像を少しポロリ
股間にネズミ!はちょっと笑激でしたw


11  2009/08/11(火)21時06分27秒 
ってか、こっちが男やったんかい(爆
12  2009/08/11(火)22時23分22秒 
いや、表紙の黒髪が男の娘だよ。

このねずみは単なるモザイクとかそういう類。

13  2009/08/12(水)00時18分55秒 
真ん中の女の子(ラヤ)は表紙の娘(ファム)とは別人。
個人的にはラヤが気に入りました。
主人の男の娘(シューちゃん)とはほとんど絡みませんが。

14  2009/08/13(木)00時24分41秒 
買って読んだ。なかなか面白かったけど、主要キャラのはずのロビンが
紹介ページに載ってないのが残念だった。ラヤは綾波レイとか、長門有希とか
いわゆるそっち系だった。

15  2009/08/13(木)01時05分32秒 
ラヤは実はお喋りだけどな
16  2009/10/27(火)22時55分30秒 
蒼海ガールズ!2 11/15発売


17  2009/11/17(火)00時47分09秒 
蒼海2
女装男の娘シューたんは、今回メイド服,旧スク水など
個人的には日焼け止めの塗りっこが壷でした

18  2009/11/17(火)18時55分29秒 
顔射だな
19  2009/11/19(木)16時03分59秒 
副長キャラ変わり過ぎだろうw
20  2010/02/03(水)00時05分22秒 
蒼海ガールズ!(3)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/216016/
3月

21  2010/02/08(月)11時47分50秒 
http://www.bk1.jp/product/03236486
ISBN : 978-4-7973-5933-6
>女だけの軍艦に助けられた亡国の皇子シュー。
>軍規で男子禁制の艦に残るには女装するしかなかった。
>男の娘海戦ファンタジー完結編。

完結らしい。

22  2010/02/25(木)19時48分19秒 
「けっ、結婚……!?」
「そう。シューにゃんは私と結婚するの……イヤ?」
アラミス少女艦隊のフリゲート艦《ビシャスホース》に拾われたシューフェンは、
たくさんの少女達に囲まれつつ、順調に航海を続けていた。
だが、無事本国に着いたとしても、戦争状態にあるアラミスへの外国人の入国は大幅に
制限されている。そんな状況を打破するための方策は……えぇっ、アラミス人との結婚!?
一方、アラミス本国では謎の艦隊による各港への襲撃が発生。事態を重く見た
王家は、少女艦隊の全戦力による敵の捕捉・撃滅を決定するが――!?
風雲急を告げるボーイ・ミーツ・ガールズストーリー第三弾!
http://www.amazon.co.jp/dp/4797359331

こっちには完結とは書いてはいない。
ただ何だか最終巻っぽい雰囲気の表紙絵にも見えるし…


23  2010/03/12(金)17時37分02秒 
発売を確認。
あとがきによるとやはり最終巻

24  2010/03/30(火)22時09分23秒 
泣けるぜ…


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。