過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 西田俊也「少女A」 更新:2009年6月12日 01:14   投稿数:7 全て表示
01  2009/06/11(木)09時27分19秒 
オレ、アイダ・ナオ。高校入試に失敗しつづけ、ジョーダンのつもりで女装して受けた女子高に、なんと入学してしまった。
最初はおっかなびっくりだったけど、だれも気づく気配がないし、まわりはみーんな女のコ。これはオレのための花園なのかもしれない…。
「十五歳」の体と心の成長を鮮烈に描いた、パワーとスピード感あふれる痛快な青春小説。

ということだそうで、ついに一般の小説にも女子校潜入ネタが…

徳間文庫 6/5発売
ISBN 978-4-19-892994-7

http://www.amazon.co.jp/dp/4198929947/


02  2009/06/11(木)13時11分10秒 
だれか、買った人はおらぬか?
03 02  2009/06/11(木)16時13分40秒 
単行本の方を数年前に古本屋で買ったけど、
あまり面白くなかった記憶が……。

04  2009/06/11(木)16時26分06秒 
結構古いから、時代を感じるはず
05 >03 2009/06/11(木)19時11分25秒 
 お前はオレか。
 単行本を古本屋で買ったのも、あまり面白くなかったのも同じ。

06  2009/06/11(木)19時48分51秒 
タイトル元ネタが中森明菜というのも時代を感じずにいられない。
07 >04 2009/06/12(金)01時14分54秒 

これ、ハードカバーのを
高校生の時に買って読んだわ。
・・・15〜16年前だね、確か。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。