過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. お気に入り 更新:2009年5月23日 12:18   投稿数:6 全て表示
01 アマガサ 2009/05/22(金)23時20分44秒 
みなさんってどんなお気に入りがありますか?
02  2009/05/23(土)07時12分08秒 
まずは自分から言わないと
03  2009/05/23(土)08時09分12秒 
こういった質問系のトピもいいけど
あんまり乱立させるのはいかがなものか

04  2009/05/23(土)11時40分13秒 
では自分の好きなお気に入りを少し

「そこにある物置」
http://www12.ocn.ne.jp/~taika/
純愛のTS物では、自分の中で一番好きな作品「夢の続き」の
作者のサイトです。他にも良質な作品がいっぱいあります。

「憑依k」
http://www.s-ht.com/~hyouik/
憑依好きには有名なkさんのサイトです。イラスト付きの
ミニ小説がいっぱい読めます。

「這い寄る混沌」
http://crawlingchaos.x.fc2.com/
有名なぬるむさんの影響で描いた漫画が沢山読めます。
個人的には絵が好みです。

「cherry blossom」
http://sakuranamiki.koborezakura.com/
女性仮性半陰陽(と思われる)の主人公が女性としての生活
をおくる事から始まる小説です。これはオススメ

「みのむーのTSFな日記」
TS物の該当作情報を知りたいのなら、ここは絶対オススメ
です。自分もよく参考にさせてもらってます。

05  2009/05/23(土)11時41分01秒 
http://minmu-rx.wablog.com/

みのむーさんの所だけリンク張り忘れてたorz

06  2009/05/23(土)12時18分40秒 
這い寄る混沌はしばらく前から拝見してたんだけど
回を重ねるごとに微妙に主人公の女っぽさが増してたり、
かわいくなってるところが生々しいですな。
作者が意図してそうしているというより、
キャラが転がって勝手にそういう風になっていってるような。
同時に作者自身がこなれてきてるというのもあるんだろうけど。

憑依kは知らなかったー。良いすね。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。