過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム フォロー記事投稿
「チェンジH  投稿数:867全件表示 
357 >      2009/7/10
>>354
えーと、TSはともかく女装についてはかなりとっくの昔に市民権を得てるし
いわゆるオタク文化の二次元『萌え』という限定でも
そもそも、「おとこの娘」もののコミックやイベントは市民権を得てると思うんだが。

後、TSしか属性がない人だと女装が駄目だから各種イベント、サイトで
トラぶってるんだと思うんだが。

つうかさ、この際だから国内でもTG定着させようよ。
こういう人(女装もTSに入れても違和感ない)や某サイトの説明
(俺はいいわけとはとってないよ、念のため)とか
今回のコミックとか見る範囲だと、切にそう思うよ個人的に。