過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. つだみきよ 「あつまれ 学園天国」 更新:2009年10月29日 20:54   投稿数:3 全て表示
01  2009/04/29(水)13時10分20秒 
「革命の日」のつだみきよ の最近の連載作品
新書館/ウィングス・コミックス
基本はBL系コメディーですが

コミック2巻目が発売
2巻目で主人公が宇宙人と判明、めざめた超能力で霊力の落ちた
霊能力一族の男を 子孫繁栄のために女性化
めざめが中途半端なため、いおいろ失敗するのが・・

02  2009/09/27(日)20時00分38秒 
今頃2巻読んだがたしかに中途半端でいまいちだったな
それより吸血鬼美少女に拉致られたデブの消息が気になって仕方ない

03  2009/10/29(木)20時54分47秒 
10/29発売のウイングスで北野(デブ)復帰。
「搾り取られてげっそりやつれている」かと思ったら「スッキリスリムに」しかも吸血鬼美少女は「カレンちゃんと名前で呼ぶ仲」に。
しかしカレンは北野の「腹の肉の感触」に取り憑かれている風だったのにあれで良かったんだろうか?


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。