過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 一色銀河「とぅ うぃっち せる」! 更新:2009年5月9日 15:49   投稿数:11 全て表示
01  2009/04/17(金)11時55分01秒 
電撃文庫5月の新刊情報でTSっぽいこと書いてるので該当するかも
02  2009/04/17(金)17時26分20秒 
公式サイト行ってきたが、これはちと期待できそうだね

 人見知りの激しい金髪少女、美鈴川エステルとお淑やかで誰にでも優しい女の子、黒瀬さくら。いつも一緒にいるそんな二人を(主として好みのタイプのさくらちゃんを)ボクはずっと気にしてた。でも、とある事情から、ボクは二人がずっと一緒にいる理由を知ってしまう。そう、ボクが「さくらちゃん」になってしまうことによって……。
 って何それ!? どうゆう状況!? いやいや確かに男の子なら一度は夢見ることですケド! でも『魔女』とか『魔法』とかいったいナニ!?
 そしてこんなボクが、やらなければならないことって──?

03  2009/04/17(金)18時57分01秒 
>ボクが「さくらちゃん」になってしまう

この部分をどう解釈したものか…
入れ替わりってことなのかな

04  2009/04/17(金)19時27分03秒 
「震える血」とか「呼子さんのいる店」とか「呪われた少女」みたく
「さくらちゃん」を引き継ぐ、というかその「役割」を押し付けられるって感じかもよ。

05  2009/04/17(金)22時41分33秒 
公式サイトリンク
http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko0905.php#new9

06  2009/05/02(土)11時19分10秒 
挿絵担当のひづき夜宵さんのブログにて該当確定
>ジャンルは現代魔法使い。且つ、男女入れ替わり。
>且つ、女の子同士のイチャイチャ。


07  2009/05/03(日)23時20分06秒 
説明から察するに左側がさくらで右側が美鈴川エステルか?
08  2009/05/08(金)22時55分06秒 
店頭で確認。
パラパラとめくっただけだと、憑依か入れ替わりか判断付かなかったけど。

09  2009/05/08(金)23時47分42秒 
ノットリかな?
まだきちんと読んでないけどオチでもう一人の方に。
続編書くつもりなんだろうかな。

10  2009/05/09(土)12時44分30秒 
うちのとこまだない…正確なところの確認誰か頼む
11  2009/05/09(土)15時49分46秒 
途中までしか読んでないけど、鉄腕バーディー的状況からの肉体乗っ取りかね。
主人公♂の元の肉体は損傷。さくら♀の魂は浮遊霊状態。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。