過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 幾夜大黒堂「姉と女装とエロ漫画家」 更新:2009年4月1日 04:47   投稿数:8 全て表示
01  2009/03/18(水)09時59分16秒 
幾夜大黒堂「姉と女装とエロ漫画家」
2009年3月25日発売
収録作品
「姉と女装と作画資料」
「酒と女装とインタビュー」
「姉と女装と痴漢電車」
「カキコと女装と即売会オフ」
「酒宴と女装と人妻勉強会」
「妹と女装と家出の理由」
「姉と女装とスランプと」
「姉と女装と行き詰まり」
「台割と女装とアシスタント」
「姉と女装と婚約者」
「姉と女装とエロ漫画家稼業」
「姉と女装と唇の距離」

添付ファイル:2093.bmp

02 )01 2009/03/18(水)10時12分30秒 
添付失敗


03  2009/03/18(水)21時26分29秒 
幾夜大黒堂は女子のアヘ顔がエロ過ぎる
04  2009/03/29(日)03時39分40秒 
むう…読みましたが、後半の展開と読了感がかなり悪いのでお気をつけをば。
お姉ちゃんとラブラブしとけばいいのに…ねえ?ちょっと理解に苦しみますねこれ。
主人公が女装エロ漫画家っていうアイデア自体は面白いので勿体ないです。

05  2009/03/29(日)22時37分40秒 
漏れは後半の展開は、これはこれでよいかなと思った。
初恋(?)は実らなかったが、エロ漫画家としては一皮むけた
というエンディングだと理解した。

06  2009/03/30(月)20時42分28秒 
タマを体内におしこんで
サオを後ろに回してテープでとめて
擬似女性器を作るっていうネタは江川達也の漫画等でよく出てくるけど
その状態で貝合わせ等の行為に及んでるのは正直はじめて見た。

大川興業の舞台で江頭さんが実際にやってるのを見たことあるけど
あれってファンタジーでなくてほんとにできるんですね。

07  2009/03/31(火)21時13分22秒 
江頭なにやってんだよww

08  2009/04/01(水)04時47分27秒 
江頭がやってたのかw
ラストは残念だなこれ
お姉ちゃん、キスはダメだとかあーた、風俗の人じゃないんだからさw


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。