過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. MARIONETTE ZERO マリオネットゼロ 更新:2008年10月12日 00:00   投稿数:25 全て表示
01  2008/09/02(火)19時12分20秒 
http://www.tailwind.ne.jp/mariozero/index.html
TSありとのこと。

02  2008/09/02(火)20時30分19秒 
堕ちるの早すぎ感はあるが結構よかったw
03  2008/09/09(火)22時09分11秒 
発売お祝いイラスト追加

「Gallery」お祝いイラスト3枚追加!!
 

04  2008/09/12(金)22時09分32秒 
質問コーナーに追記!

 質問コーナーにてスタッフからの解答を追加!
 

05  2008/09/13(土)06時21分47秒 
人気投票やってるね
グッズって何かな

06  2008/09/18(木)04時02分02秒 
投票は今月末までだから、半分切ったね
でも、なかなかトップとの差が縮まらないね

07  2008/09/24(水)01時37分06秒 
投票締切まであと一週間
TSっ娘エリスに応援お願いします

08  2008/09/24(水)08時16分18秒 
すごい勢いで追い上げてるな
てかお前ら突撃しすぎw

09  2008/09/24(水)21時29分02秒 
おまいら…
主人公にも入れてやれ
1,2飾るも悪くないんだぜ?

10  2008/09/25(木)00時04分22秒 
PCゲームのTS探してたら見覚えのあるタイトルが・・・と思ったらやっぱり糸使いか、買おうw
11  2008/09/25(木)06時58分10秒 
残り5日間
このままトップを維持できるよう投稿しよう!

12  2008/09/25(木)15時08分03秒 
主人公も一応TSキャラだしな
13  2008/09/28(日)16時20分08秒 
泣いても笑っても投票締切まで後3日
頑張っていきましょー

14  2008/09/29(月)06時02分44秒 
主人公が3位になるまであと20票ですな
15  2008/09/29(月)23時51分10秒 
ラスト1日
エリス頑張ってー

16  2008/10/01(水)20時31分25秒 
エリスがけっこうな差をつけ一位確定しました!
グッズもいいけど、お返しディスクみたいなのも期待したいですね。
ちなみに主人公は四位でした。

主人公メインのMC&TSが少ないし、そのへんも期待したいな〜。

17  2008/10/01(水)20時36分36秒 
戦国ランスの時みたいに不正投票の
可能性もあるから確定じゃないかも。

18  2008/10/01(水)22時46分46秒 
主役のパーティの男性キャラが途中で女性化して
そのまま女子として攻略可能になるって何気に斬新だな。
ありそうでなかったかも。

19  2008/10/06(月)14時36分41秒 
スタッフブログの9/26w ばれてるwwww
20  2008/10/06(月)21時21分23秒 
おまえらちょっとは自重しろwwww
21  2008/10/07(火)00時16分31秒 
こっちの公式の人はこんな感じなのにむすめーかーの人ときたら…
22  2008/10/07(火)22時17分06秒 
メーカー関係なく、誰かが無意味に書き込んでるんじゃね?
あまりに悪質すぎるんで。

23  2008/10/07(火)23時02分41秒 
戦国ランスのときもそうだったよなぁ
人気投票でここを見つけた人の嫌がらせなのかね?

24  2008/10/08(水)18時12分06秒 
むすめーかー以外もやってるな。
誰かしらんが公式の方で更新したその日か次の日には書き込んでるな。
メーカーなら醜いし、無関係者なら宣伝してやってるんだと
自己満足してる人なんだろう〜。

25  2008/10/12(日)00時00分59秒 
人気投票の正式結果発表が出ました。
やはりエリスが2位のアネモネに50票差で1位でした。
スタッフ内でも人気はあったようで期待が高まります。(何かが)
とりあえず投票結果イラストの壁紙があるよ。
しかし3位のセレーネを「かわいい○ッチ」って投票が・・・・応援してるのか?


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。