過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 彼女は戦闘妖精(ウォーライク)【女装有】 更新:2008年9月2日 11:15   投稿数:5 全て表示
01  2008/08/31(日)00時50分17秒 
>宮本伊織はピンチを迎えていた。
>同じクラスの女子、牧島さつきが遊びに来ているというのに、
>上の階から降ってくる重い音が気になって仕方がないのである。
>同居している叔父の寝相と偽って、なんとかさつきを帰した伊織。
>だがしかし、伊織が開けた二階のクローゼットには、猿轡をかまされた、
>人形のような美幼女が拘束されていたのだった……!
>二人の奇妙な共同生活から始まる、ミステリアスアクション!!
>(著者)嬉野秋彦/(イラスト)フルーツパンチ

謎の美幼女ほかが武器に変身して戦うアクションものですが、
学校の女教師の武器である妖精が実は女装させられてる少年妖精


02  2008/08/31(日)10時10分52秒 
レーベル書いてないけどファミ通文庫かな?
03  2008/08/31(日)13時25分10秒 
おお、忘れてましたファミ通文庫です。

文庫: 277ページ
出版社: エンターブレイン (2008/8/30)
言語 日本語
ISBN-10: 4757744064
ISBN-13: 978-4757744066
発売日: 2008/8/30

04  2008/09/01(月)16時12分40秒 
あとタイトルが違う。

×戦闘妖精
○戦争妖精

05  2008/09/02(火)11時15分59秒 
表紙の金髪の子が男の子だと思ってたら全然違った
まあでも一般ウケしそうな話ではある


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。