過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 【女装】処女限定!〜理想のオトメの作り方〜(18禁) 更新:2008年9月1日 00:03   投稿数:8 全て表示
01  2008/07/22(火)19時12分29秒 
GATSUN SOFTの新作の主人公が女装で女子校の教師になるそうです。

http://www.gatsun-soft.com/


02  2008/07/22(火)21時02分06秒 
主人公の顔が見えないのは
しょうがないのかな?
見えた方が萌えるのに

03  2008/07/22(火)21時18分31秒 
せっかくの女教師女装なのに顔が見えないとはもったいない
04  2008/07/23(水)05時17分28秒 
顔がみえないとか女装する意味あるのか?
05  2008/07/23(水)19時38分42秒 
主人公でプレーするってことは・・・最後まで顔が出ない?
06  2008/08/23(土)23時16分07秒 
体験版が公開されました。
07  2008/08/24(日)00時49分41秒 
よく、エロゲーで主人公の顔が出ないのは、
主人公に感情移入しやすいように、無個性を記号化したもんなんだが、
女装キャラなんてキャラ立てしといていまさら顔隠す意味ないよな。

08  2008/09/01(月)00時03分30秒 
発売age
しかしこのゲーム、女装の旨みという物が感じられないのは気のせいだろうか・・・?
主人公の言動からしても、女装をしているという自覚が無いような気がするしなぁ。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。