過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 自分が一番好きなTSキャラ 更新:2009年1月28日 22:55   投稿数:13 全て表示
01  2008/03/13(木)21時55分40秒 
自分がこのキャラ最高ー!!!と思うTSキャラを挙げていって下さい。
マンガ、アニメ、小説、ゲーム等々ジャンルは問いません。
またそのキャラの絵を貼ってもらっても構いません。
その他に、そのキャラのどういう所が好きか、またそのキャラがもっとこうだったらもっと良かったのになーというような自分なりの短所などを挙げてくれると見る人の参考になると思います。
自分の一番好きなキャラは「かしまし」のはずむです。
作者の絵もいいですし、見た目の特徴、性格、共に自分好みで最高です!
ただ、女性化前の男の姿がいい加減に描かれていたので女性化前と女性化後の姿の比較ができなかったのが自分としては残念でした。

02 No Name 2008/03/14(金)00時45分32秒 
けんぷファーの瀬能ナツルですね、
なんでラノベとエロゲの主人公は鈍感とヘタレの比率が高いんでしょうかね

03  2008/03/14(金)09時21分15秒 
先輩とぼくのはじめちゃんだね、
つばさ先輩にいじられるのがいいなぁ、短所は思いつかん

04  2008/03/22(土)15時09分12秒 
あかねちゃんOVER DRIVEの主人公が憑依した時のツンデレあかねちゃん
05  2008/03/22(土)20時01分38秒 
パッパラ隊のいずみちゃん。

単なるイケメンがあんなカワイイ女に変身するなんて…っていうギャップにやられた。
江口さんに洗脳されて心もオンナノコになっちゃえばよかったのにw

06  2008/03/28(金)23時47分33秒 
僕と彼女の×××のあきらちゃん5巻の泣き顔見てなんか目覚めたw
07  2008/03/29(土)00時30分55秒 
ガチャガチャのアキラだな
本人の自己中な性格は大嫌いだが、あの体質はアリだ
何を着ても似合うし、隠しコマンド付きだしw

08  2008/03/29(土)08時51分39秒 
>本人の自己中な性格
ホントそうだよな・・・
ハーレムラブコメとして見たら過去最低クラスの主人公だと思う。

09  2009/01/24(土)16時58分40秒 
プリティフェイスの政です


10  2009/01/24(土)18時57分35秒 
自己中な性格はともかく、他人に流されてばかりの主人公は嫌ですね。
そういう意味では自分から行動できる晃はいいと思う。

11  2009/01/24(土)23時08分38秒 
>本人の自己中な性格は大嫌いだが

思うんだけど、主人公が自己中じゃなくて
周りが自己中で主人公が迷惑する展開をどう思ってるのだろうか。
けんぷファーにせよ僕と彼女の×××にせよTo LOVEるにせよそういう展開ばかりじゃん。

「かしまし」はラスト2話を見て仰天しましたね。
はずむの気が狂ったのかと。
後半のとまりは自分のことしか考えてない
あれのどこが純愛だと。
自己愛とかエゴイズムというべきだろ。
はずむより先にとまりを叱り付けないのは何故かと。

12  2009/01/28(水)02時47分35秒 
基本ハーレムラブコメは、主人公の性格がいい(お人好し)ってのが救いだからねぇ。
13  2009/01/28(水)22時55分24秒 
そらおとの主人公のトモキとかだな


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。