過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「学校へ行こう!MAX」 更新:2008年2月25日 17:07   投稿数:7 全て表示
01  2008/01/30(水)01時53分36秒 
●大反響!!男子学生が超美人に大変身!女装パラダイス!!
前回スタートした新企画「女装パラダイス」・・・
放送後、全国の学生諸君から問い合わせが殺到しました!
ケータイメールでの募集には、O.A.直後だけでも
700件以上のリアクションが・・・皆さん、ありがとう!!
という訳で、今回はそんな話題沸騰中の女装企画第2弾!!
特別ゲストとしてあの、カリスマ読者モデル・益若つばさちゃんが登場して
エライ盛り上がりとなっちゃいました!
おネエ系女装に、ニキータ系女装・・・萌え系女装などなど・・・
前回を越える超イイ女(?)が、続々登場!!
お楽しみに〜!!!
http://www.tbs.co.jp/gakkou/news/news.html

……というのが放映してたのを見逃してしまったんだけど、
誰か見てた人いたら、どんなんだったか教えてくれませんか。
どうも連続企画らしいので来週火曜20時のでもやるかも。

02  2008/01/30(水)08時53分26秒 
レベルかなり高いよ。
まあ、なんというか、「いいとも」の「彼氏が〜」の学生版ってところかな。

03 02  2008/01/30(水)15時45分19秒 
それは期待できるかも。
まだちゃんと見てないけど、youtubeに早速アップされてた。
http://www.youtube.com/watch?v=_i7lbiDrTtg
http://www.youtube.com/watch?v=rH0BjSmAe8Q


04  2008/01/30(水)21時27分53秒 
芋づる式にこんなのも
http://www.youtube.com/watch?v=pnPb96b7e9k&

05 04  2008/01/31(木)11時41分31秒 
セーラー服いいね!
06  2008/02/05(火)18時03分44秒 
今週放送分も続くそうです。

今回は街へ繰り出す模様。

07  2008/02/25(月)17時07分16秒 
関西地区、それもよみうりテレビ限定のCMで女装ネタあり。
オンエア中のものを見たんですが、これは見事に騙されました。

http://www.kazki.co.jp/
ちょっとわかりにくいんですが
「CMスペシャルサイト」→「CMをみる」→「CM3」で見られます。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。