過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. らぶキスアンカー 更新:2007年10月8日 23:44   投稿数:31 全て表示
01  2007/09/06(木)06時36分46秒 
某巨大掲示板より
げっちゅ屋の画像に主人公の女性化らしい画像があったそうで
ハズレの可能性もあるので購入の判断は自己責任で

ソース
これの三つ目


02  2007/09/06(木)16時22分40秒 
原画家、おすめすの人なのか。
03  2007/09/06(木)17時53分18秒 
シナリオもおすめすの人なのだ
04  2007/09/06(木)22時46分14秒 
もりたんはTS界隈で活躍してくれそうだな
05  2007/09/07(金)01時36分59秒 
2007年9月28日発売予定
http://milkcrown.mine.nu/love/index.html
異世界人との同居モノか。

06  2007/09/07(金)06時14分37秒 
即断するのは危険だが、非該当の予感も
07  2007/09/07(金)19時30分36秒 
巨大掲示板でも言われていたな
どの変がと言われると俺にはわからんが

三枚目は似た人なのかねぇ

08  2007/09/07(金)22時07分16秒 
そういう予感は俺にはないなぁ
経験による観測って奴?

どの変で被害等と感じたか教えていただけると嬉しいです
今後の参考になるので

09  2007/09/07(金)22時07分45秒 
被害等じゃない
非該当です
ごめんなさい

10  2007/09/07(金)23時10分24秒 
シェリィがはやして他のヒロインとやってるCGもあるから
まあよほど予想外のことがない限りは該当作だろう。

ちょいネタの可能性は大いにあるけど・・・

11  2007/09/08(土)11時06分32秒 
シェリィがはやしたのは主人公のだと予想
取り返しにいく展開とか
異世界に富んだら女になりましたみたいな展開を希望

12  2007/09/19(水)07時49分29秒 
はいはい。ふたなり情報ふたなり情報

ttp://milkcrown.mine.nu/love/sam12.html
ttp://www.getchu.com/brandnew/433325/c433325sample8.jpg
ttp://gyut.to/data/contents_img/5934-22large.jpg

13  2007/09/19(水)07時59分51秒 
となると後は主人公だけか
14  2007/09/20(木)06時00分10秒 
しかしなぜメーカーは女体化のネタを隠したがるんだぜ?
(妹汁みたく)
公開してくれれば安心して買えるものを

15  2007/09/20(木)09時35分34秒 
それがメインの話というわけでもないし
別に隠したがってるわけでもないと思うけど。

16  2007/09/20(木)18時09分08秒 
そうか…確かにそうだな

どちらにせよいえるのは

マ ス タ ー ア ッ プ の 報 告 は ま だ で す か ?

だな

17  2007/09/21(金)19時03分24秒 
今日のカウントダウンを聞く限り女体化がないということはなさそうだ
18 17 2007/09/21(金)19時24分56秒 
極限まで音を悪くして圧縮してみた
しかしここは画像しかアップできないみたいだ
拡張子変更してアップしてもいいが…
荒らすことになるので聞きたい奴はいってくれ
さすがにここにアップしたらまずかろう

19  2007/09/21(金)20時19分13秒 
超ナイス!
明日予約しに行って来ないと…

20  2007/09/22(土)20時34分13秒 
聞きそびれた
どういう内容だったん?

21  2007/09/22(土)20時54分53秒 
カズミってキャラが出てそんなキャラいたっけという突っ込みは禁止と
動揺した声でカウントダウンをしていた
それだけ

22  2007/09/22(土)21時18分04秒 
なるほど、そりゃほぼ確定だな。
胸だけで女装とかいうオチじゃないことを祈る。
さすがにないとは思うがw

23  2007/09/22(土)22時12分21秒 
追記しておくと主人公の名前は「カズト」な。
24  2007/09/28(金)20時49分42秒 
該当だったみたいだな
シェリィルート2が該当。
巨大掲示板によれば攻略はここらしい。飛んだことないので知らんがな

ttp://1st.geocities.jp/game_banner/Love_kiss_Jeres.htm

25  2007/10/02(火)20時44分18秒 
久々の該当なのに延びんな

某掲示板と一緒にしたらだめか

26  2007/10/02(火)23時02分49秒 
ゲームなんてポンと買えるもんじゃねえからな
27  2007/10/03(水)13時10分50秒 
ちょっとボリューム不足感が否めないせいでは?>延びない

たぶん、もう少しシェリィルート2に力入れていればそこそこ延びたはず。
シーン4つ分だけとか寂しすぎる・・・。

11月に出る方に期待したい所。

28  2007/10/07(日)06時36分41秒 
11月発売ってティルアのことか
29  2007/10/08(月)01時17分39秒 
これかな


30  2007/10/08(月)03時04分42秒 
実際、該当部分てそんなに少ないの?
買おうかどうか悩んでいるんだが

31  2007/10/08(月)23時44分57秒 
>>30
まあメインじゃないから短いと言えば短い。ただツボを押さえたイベントだから買ってもいいと思うけどな


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。