過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 素人官能小説に・・・ 更新:2007年10月3日 09:38   投稿数:27 全て表示
01  2007/08/18(土)18時54分31秒 
ブログ形式の素人官能小説作品です。
その中の一つに女装ネタがあります。
http://doelog.com/h/nagisa/archives/0000058296.html

02  2007/08/20(月)15時53分36秒 
イイネ
03  2007/08/23(木)17時35分10秒 
13話以降はまだないのね
04  2007/08/26(日)03時53分45秒 
初めて女装した男の子から見た目表現が初々しく萌えです。
続きを・・・

05  2007/08/26(日)13時26分03秒 
女装が似合っても、中身は健康で精力旺盛な男子高校生。
決して珍しいパターン(ストーリー)では無いが…
下手な三流官能小説より新鮮に感じるのが意外かも

>03
アップの頻度が不定期ですね。

06  2007/08/28(火)01時34分41秒 
1ヶ月ぶりに14話が追加されたみたい
07  2007/09/03(月)22時01分17秒 
9ヶ月目で最終話がアップされたようです。
08  2007/09/04(火)01時33分24秒 
何か妙にリアルだな
09 sage 2007/09/05(水)00時08分56秒 
>08
>亀頭から染み出たガマン汁のシミが点々と付いたトランクスを揺らしている・・・。
こういう系統で、その段階で、主人公に使ってるのは読んだこと無い描写が興味深かったです

そういえば、こんなのがあった。性転換、ふたなりモノかな。

俺の弟ってかなり可愛いんだが・・・
http://blog.livedoor.jp/pasoku_matome/archives/cat_50027148.html

10  2007/09/05(水)09時33分22秒 
若いっていいな(^^;)
11  2007/09/05(水)17時41分17秒 
>08
確かに完璧な美少女にならないところと、素人っぽい?女装体感表現、現実的にありえそうな若い旺盛な性表現が壷。
渚になってみたいでし。

12  2007/09/06(木)01時46分40秒 
ここで登場する高校生カップルは・・・

彼女が「なぎさ」で平仮名、
彼氏が「渚」  で漢字 ←(強制女装されられる華奢な男の子)

と言う、呼び名が同じなんですね。
数あるタイトルの中で女装ネタが1つだけとはチト寂しい。

13  2007/09/07(金)18時07分27秒 
濡れましたw
妄想する絵があるといいなぁ

14  2007/09/09(日)16時38分27秒 
可愛くて精力絶倫なのね
(^^;) かがみに映った自分をおかずにオナニーとは安上がりですね

15  2007/09/10(月)19時56分41秒 
実際に自分の女装姿に欲情した人居ますか?
16 かおる 2007/09/10(月)21時33分35秒 
はい、はーいここにいます。
ちょっと厚化粧でしたが

17 15  2007/09/11(火)11時47分00秒 
うん
18  2007/09/12(水)09時26分36秒 
ミニスカートから見える自分の太股に・・・
掛かった(^^;)

19 15 2007/09/12(水)23時13分21秒 
姿見の前でカマトトぶって・・・(^^;)
20  2007/09/13(木)09時18分22秒 
自分をオカズにオナニーした人は居ますか?
21  2007/09/17(月)03時10分53秒 
やっぱり女装するのは、華奢な男の子が萌えってすね
22  2007/09/18(火)05時41分34秒 
2次元はそれでいいけど
3次元は骨ばった感じがちょっとなー
少しぽっちゃりぐらいが女性的でよくない?

23 >15 2007/09/22(土)17時03分23秒 
よく、エプロンが似合う男の子って言うのは、
そのような子を言うのでしょうか?
紐で結んで、くびれた細い腰!?(^^;)

24  2007/09/22(土)17時05分42秒 
失礼しました。
15->21
でした。m(_ _)m

25 22様 2007/09/22(土)17時08分40秒 
抱き心地もですか?(*^_^*)
26 22 2007/09/24(月)07時28分53秒 
男を抱いたことが無いので分かりませんw
見た目的な話ですよ。
女なら少し脂肪付いてないとー

27  2007/10/03(水)09時38分46秒 
他の作品もキボーンヌ


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。