過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「AKUMAで少女」わかつきひかる 更新:2009年6月26日 23:56   投稿数:33 全て表示
01  2007/08/02(木)07時37分15秒 
>ツンデレ♀美少女と気弱♂少年の心と体が入れかわった!?
>『私をいっぱいさわって!!』
>天使の容姿、悪魔の性格、そして心臓に欠陥を持つ少女、如月ゆり絵。
>彼女はある日、クマのぬいぐるみの姿をした悪魔を拉致。
>大好きな幼馴染みの僚と恋仲になれるようにと、脅迫して願いをかなえさせる。
>そこで悪魔は僚とゆり絵の心と体を入れ替えたのだ!
>性格ががらりとかわったふたりに学園は騒然。
>大騒動の中、ふたりの恋の行方は!?
>発行:2007-08-01
>定価:650円(本体619円+税5%)
>ISBN:978-4-89425-591-3
>ページ数:290

絵は割と好みだった。


02  2007/08/02(木)07時38分52秒 
追記:ホビージャパンHJ文庫。
03  2007/08/02(木)20時24分11秒 
うん、まだ読んでる途中だけど、お約束は押さえてあるし、普通のラノベよりもほんの少しばかり踏み込んだ行動がなんとも・・・w


04  2007/08/02(木)21時26分21秒 
作者がポルノ書いてる人だしな。
まあ、ラノベでこういうのもたまにはいいんじゃないか?

05  2007/08/03(金)01時00分00秒 
おおっ!これは期待できそう……。探してるけどHJ文庫は
置いてる本屋が少ない。公式ページで出だしだけ読めるけど、
あんまりといえばあんまりな展開なのね。
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/hjbunko/lineup0708.html

06  2007/08/04(土)21時17分51秒 
読み終わりました、女の子になった上にさらに身体能力にハンデをしょいこんでいるとゆう設定が萌え。w

読み進む感じは軽いし、適度にエロいし、女の子になった僚くんが私の萌えツボを刺激してくれました。w

ネタバレになるかもしれませんが・・・
この後に、さらに再入れ替えが約束されてるのですから、続編希望。
世間の風に負けるな、ジュブナイルポルノ作家わかつきひかる。(^^)

07  2007/08/05(日)19時44分37秒 
これは買わねば
08  2007/08/06(月)18時05分20秒 
某巨大匿名掲示板では不評だったけどこっちでは好評だな。
試しに買ってみよう。

09  2007/08/11(土)04時16分00秒 
あとがきが何だか染みた……。
本編は、あとちょっとかなー。(かゆいところに手が
届いてないような感があった)

10  2007/08/11(土)22時41分26秒 
TS残念賞
11  2007/08/12(日)00時31分02秒 
俺は当たりだったけどね
12  2007/08/16(木)00時15分23秒 
増刷がかかったようです。作者も大喜び
http://plaza.rakuten.co.jp/wakatukihikaru/

13  2007/08/16(木)13時38分53秒 
続編の出版も決まった模様。
14  2007/08/18(土)01時32分00秒 
めでてえ!!
15  2007/09/03(月)06時29分50秒 
個人的にはラノベを書いてほしいな
微妙に青年向けだから蹴られるんだよ

16  2007/11/16(金)18時41分45秒 
続編が12月1日に発売決定。
タイトルは「AKUMAで少女〜嵐を呼ぶ転校生〜」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894256339/


17  2007/11/18(日)11時49分35秒 
内容は好き嫌いあるようだが
表紙絵のシンメトリー振りはとても良いな。

18  2007/11/18(日)20時26分51秒 
良作ではあるんだがTS描写が好みじゃなかった。
もうちょい女性化+男性化の戸惑いがあった方が・・・

19  2008/03/10(月)04時56分58秒 
第3弾「AKUMAで少女〜憑かれてぽよん〜」http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/hjbunko/lineup0804.html


20 19  2008/03/10(月)05時43分55秒 
あれ!?右は主人公の女性化だと思うけど、左に見知らぬキャラが!
21  2008/03/10(月)21時16分33秒 
おとぼくみたく、女の幽霊(左の人)に憑依されたら、体も女になっちゃったってやつじゃないか?
22 21  2008/03/12(水)04時26分01秒 
正解、
以下内容紹介。

ある朝、目が覚めたら身体が女の子になった滝沢
僚。どうやら階段から落ちて死んだ少女の霊に取
り憑かれ、身体が女性化したらしい。そのうえ身体
を幽霊に乗っ取られ、事態は悪化。果たして元の
身体に戻ることができるのか!? 大人気トランス
セクシャルストーリー第3巻!

23  2008/04/03(木)22時13分32秒 
3巻のあとがきで書かれていた「キャラの!」Vol.9にコミック版の第1話が連載。
24  2008/07/07(月)15時48分20秒 
4巻が8/1に発売予定っぽい
今度はどんなネタでくるかな

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?&i_prd_code=174640

25  2008/07/07(月)18時28分19秒 
精神同居、AR/AP、肉体融合、ふたなりあたりかと
26  2008/07/10(木)12時44分24秒 
表紙キター!
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup0808.php#novel080802

変身ネタですね。


27  2008/07/11(金)03時33分13秒 
わかつきワールド全開だな
28  2009/04/25(土)21時29分24秒 
コミック版本日発売


29  2009/05/11(月)22時50分43秒 
HJコミックスってえらい値が張るんですね…
内容は入れ替わりものとしては無難でした

30  2009/05/12(火)00時48分52秒 
まあA5版だし、安くはないけどこんなもんじゃないの?
カラー口絵もあるし。

31  2009/05/12(火)10時13分57秒 
でも大判の単行本はブックオフに流れたときに
逆に値段つけにくいみたいで
比較的新しいものでも百円で並べられてたりする

32  2009/06/26(金)18時12分04秒 
To Loveる小説版・・・わかつき先生こんなところまで
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-754.html

33  2009/06/26(金)23時56分58秒 
この人ならToLOVEる本編で何故かやってくれない
男女入れ替わりをやってくれるはず…!


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。