過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. X Change Alternative2 更新:2009年8月23日 01:01   投稿数:81 全て表示
01  2007/07/25(水)12時21分57秒 
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/xca2/xca2.html
なんか大荒れなので新スレ立てて起きます

02  2007/07/28(土)20時45分33秒 
いつの間にか
2007年「夏」発売予定の
「夏」が消えてる……

03  2007/07/29(日)18時52分34秒 
オレの夏は終わった・・・・・
04  2007/07/30(月)09時27分55秒 
podcastで夏は無理って言ってたじゃん
05  2007/09/18(火)12時41分13秒 
X Change 関連はこっち使って荒れてるのはスルーさせましょう
06  2007/11/18(日)00時13分52秒 
いつの間にか
2008年発売に……

07  2008/04/28(月)16時51分25秒 
発売日が決定したようです。
それにともないサイトもリニューアルオープン
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/xca2/index.html

08  2008/04/28(月)19時25分04秒 
ムービーが見れないけどなんで?
09  2008/04/28(月)19時26分27秒 
枠だけ先に作っておいて公開はイベント後って
ことなんでしょうな

10  2008/04/28(月)20時04分14秒 
>>9
ありがとう

11  2008/06/03(火)22時32分09秒 
デモムービーの公開開始。
というか、デモというより、オープニングムービーって感じで、萌えはあんましない。
早く体験版か、該当シーンCGでもアップしてくれないもんかな。

12  2008/06/03(火)23時53分55秒 
えらく遅れてるな
13  2008/06/04(水)17時42分53秒 
これまでのシリーズにくらべてサブヒロイン以下の造形にややクセがあるな
14  2008/06/09(月)19時46分57秒 
「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」
旧発売日 2008年7月25日(金)
        ↓
新発売日 2008年9月26日(金)

発売延期来た。

15  2008/06/09(月)20時31分36秒 
オルタマダー?
16  2008/06/09(月)22時48分12秒 
こんなに遅れるんだったら昔のXチェンの続編作ればよいのに。
17  2008/06/09(月)22時59分49秒 
たくやのロングヘアー姿とか、女として結婚した時の姿とか、
エンディングで見られれば、あの頃のクラウドは
本当に神だった

18  2008/06/10(火)01時30分09秒 
今のクラウドは迷走している。
情けない。

19  2008/06/10(火)12時18分56秒 
Xチェンで今までやってこられたみたいなとこなんだから
TS専門レーベルにしてしまえばいいのに

20  2008/06/10(火)22時32分05秒 
たくやのその後が見たいっ!社会人編なんてできそうだぞ
続編ゲーム出たら絶対買うぞっ!クラウド考えてくれっ!

21  2008/06/10(火)22時51分58秒 
以前、赤崎氏が同人誌の後書きでXcから離れるって言っていたぞ
それにXチェンBOX1のスペシャルブックレットに次回予定作の線画を
掲載していたが、いつの間にか無かった事になっていたからなぁ〜

22  2008/06/11(水)01時55分42秒 
赤崎やすま氏あってのXチェン。クラウドはやすま氏に頼み込んで元祖Xチェン4を作ってほしい。
23  2008/06/16(月)23時12分24秒 
サンプルボイスの公開開始
24  2008/06/17(火)00時00分05秒 
サンプルボイス、TSとこれっぽっちも関係ないってのも凄いなw
25  2008/06/17(火)18時08分36秒 
真言のサンプルボイス2が微妙に?くらいか。
26  2008/06/17(火)21時06分45秒 
自分としては今流行のZEROを作って欲しい
27  2008/06/27(金)17時43分23秒 
ボイスドラマが公開されてたが…
みんなこういうのが聴きたいわけではないと思うんだ…

28  2008/06/29(日)04時15分57秒 
出来がすごい心配になってきた
手を出すのは買った人の評価聞いてからにする

29  2008/07/04(金)22時15分56秒 
ボイスドラマ2作目公開。

…これはもうダメかもわからんね。てかダメだ絶対。
製作者にTSFに対する思いが一切感じられないよマジで…

30  2008/07/05(土)04時51分20秒 
今回はさすがに1回目よりはマシだったな。
ミステリーのパロディなんざ聞きたくもないし
オチもない投げっぱなしなのが意味不明だが
それぞれのキャラクターの普段のやりとりっぽいものは
まあ伝わらなくもない。

>製作者にTSFに対する思いが一切感じられないよマジで…
ポッドキャストのトーク聞いてても割とそういうのは
感じられたよ。趣味・嗜好の話で判断するにどうにも
この人らは普通の人たちだなーって。

TSF的な楽しみなんてこっちが勝手に見出すものだし
これはどうせ必ず買うんで。今はまだなんとも言えん。

31  2008/07/08(火)00時52分19秒 
ストーリー紹介の、

慣れない女の子の身体で用を足すのに手間取ったり、生理が来て目を回すのは当たり前。

ってのを読んで、これだ!!って思ったんだけどなぁ・・・

32  2008/07/16(水)21時39分34秒 
スタッフブログによれば7月25日に体験版公開予定
ttp://hscrowd.blog85.fc2.com/blog-entry-173.html#more
これも延期にならなければよいのだが…というネガティブ思考はあえてやめよう。

33  2008/07/25(金)17時50分47秒 
体験版に絶望した・・・・
期待が減ったよ

34  2008/07/26(土)02時14分27秒 
そうかい?
逆にうちは期待が高まったよ。

35  2008/07/26(土)03時04分35秒 
入れ替わり後の男っぽい目つきに萎えた…
36  2008/07/27(日)17時51分08秒 
まあ、入れ替わり後に声質まで低くなるのはどうかと思ったな
37  2008/07/28(月)13時50分23秒 
つか1日目の後、そこまでのフラグ関係なしの某キャラとの
入れ替わり直後の場面になっちゃうのはなんなんだろ。
以前公式サイトで公開されてた入れ替わる直前の
テキストすっげー良かったのでその場面が見たかったのに。

38  2008/08/01(金)04時01分59秒 
この体験版は・・・www
なんか先の展開を気にさせてむりやり買わせるっていう感じだよねぇ・・・汗
肝心の入れ替わってうんぬんまでの話が一切ないからねぇ体験版・・・。
つ〜か体験版でTS部分が何もわからなかったな・・・orz

39  2008/08/16(土)02時10分41秒 
予約特典:オリジナル同人誌
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/xca2/order.html

40 39  2008/08/16(土)03時34分43秒 
メーカーが出しても同人誌って言うんだろうか。
41  2008/08/16(土)11時40分12秒 
しかも予約特典だし
42  2008/08/16(土)12時10分48秒 
げんしけんのごとく作家集めてやっているわけでもなく
原画の人が書いてるってだけ・・・
何から何まで粗いなぁ

43  2008/08/16(土)15時24分17秒 
XChange1〜3の原画集は赤崎さんが同人で出してたな
44  2008/08/22(金)09時02分54秒 
赤崎氏じゃなくてもいいが変身系に拘ってほしかった
入れ替わりって・・・

45  2008/08/22(金)10時05分18秒 
あれ、そういえばボイスドラマって毎週金曜に更新とかじゃなかったっけ
まぁあの内容だから期待してないが

46  2008/09/08(月)19時39分23秒 
- 08.09/08 

ミニサウンドトラックの収録曲を公開!

47  2008/09/12(金)17時00分18秒 
マスターアップしました!
記念壁紙配布中!!

48  2008/09/19(金)13時26分05秒 
ショップテレカを公開!

49  2008/09/26(金)16時38分02秒 
本日発売!

あれ・・予約したはずなのにテレカしかもらえんかったな店側のミスかな?

50  2008/09/26(金)18時07分52秒 
予約はしないでソフマップに昼過ぎに行ったがサントラと同人誌は貰ったぞ
テレカはその時点で無いと言われたから先着順だったんじゃないの?

51  2008/09/26(金)18時10分08秒 
10時半くらいに店で買ったわけなのだが、諦めるか・・・
どなたか心優しい人は同人誌のほうあげてください。

52  2008/09/26(金)19時01分44秒 
テレカのほうがずっとエロいので諦めてください
サンプルの載ってるやつが唯一の見せ場くらい

53  2008/09/28(日)11時14分43秒 
感想期待age
54  2008/09/28(日)13時23分58秒 
なんか優樹ってキョンっぽい
55  2008/09/29(月)01時34分20秒 
博士面白いよ博士。
海行った時のBGM昔やってたネトゲのやつで吹いたw

56  2008/09/30(火)00時45分34秒 
crowdを見くびってたよ・・・入れ替わりの真骨頂を見た気がする。
57  2008/09/30(火)01時28分53秒 
入れ替わり好きのツボを、少なくとも俺のツボはがっちりですよ

どのシナリオもぶっ飛んでるけど、大抵は選んだルートの相手が何かやらかすのに対して
智代ルートはアフロ爺がいる分相対的に2人が地味になったような。

今付録見て気付いたけど、設定資料集はややネタバレを含んでる。

58  2008/09/30(火)20時20分14秒 
まだ少ししかやれてないけどすごくいいよ
本当にいい買い物したわ

59  2008/09/30(火)23時36分09秒 
なんかもう修正ファイル出てる
「※アップデート後はセーブデータが使えなくなります」
ってあるけど大丈夫なのかこれは

60  2008/10/01(水)05時56分59秒 
アップデートする前と後ではデータ形式が違うのだろうな
不安ならばセーブデータをデスクトップなり別の場所に出してアップデートして元の場所に戻して動かしてみたら?
動けばそれでよし、動かなければあきらめればいいんじゃない?

61 59 2008/10/01(水)20時45分39秒 
修正ファイル当てて最新のセーブデータが読めなかった時は
ヒヤっとしたけど、その前のは読めたんでなんとかなったわ。
フォローありがとう。

62  2008/10/12(日)03時08分02秒 
基本コメディだけどルートによっては結構シリアスになったりして
登場人物達の印象も結構変わってくのが個人的に面白かった

10周年記念作品なんだしファンディスクとか出してくれないかな
入れ替わりが途中でばれちゃうパターンとか菜花とかサブキャラルート
なんかをフォローして欲しい

63  2008/10/18(土)23時20分27秒 
うちの環境が悪いせい&対応環境の注意を無視したのが悪いんだけど……
VISTA64ビット版だと起動すらしなかったw
3やインヤンは素直に動いただけに甘くみていたなぁ…残念

64  2008/10/19(日)02時24分02秒 
VISTA64ビット版を入れてるぐらいなんだからパソコンには詳しい人でしょ?
XPとかないの?あればハードディスク区切って一つのパソコンにOS二つ入れるなり、予備のパソコンに入れたりとか、せっかく買ったんだからすぐにやらないと損だよ。

65  2008/10/19(日)08時41分27秒 
無料のVirtualPC + 余っているライセンスという手もあるね。
余談だけど仮想環境で9x系とか2000とか構築しておくと
最新OSに対応してない古いゲームもできるので色々便利。

66  2008/10/19(日)19時03分20秒 
予備機は一応あるんで、余暇できたらXPセットアップして遊ぶ予定。
ただ、HDDが瀕死だかられ替えないとまずいんで、すぐには使えない状態なんで。

VirtualPCは考え及んでいなかった。
ゲームには向かないって昔聞いたことあったんで…ちょっと試してみます。

67  2008/10/19(日)21時56分41秒 
VPCはDirectX周りが微妙だから、アクション性が高いゲームは向かないハズ
68  2008/10/19(日)23時16分14秒 
X Changeのどこがアクション性が高いのか教えてくれ
69  2008/10/20(月)11時02分56秒 
恒例の痴漢バスのシーンとか
70  2008/10/21(火)14時12分15秒 
質問なんですが。入れ替わったことが、公にならないでストーリーが進んでいくんですか?
71  2008/10/21(火)18時15分25秒 
はい。ED近くでばれるストーリーもある。
72  2008/10/22(水)23時42分31秒 
71さん、ありがとうございました。これで、買う気になれました。
73  2008/10/23(木)20時02分42秒 
何気に声優陣の演技も上手くね?
オレ的には「優樹」「美音」「サユリ」役の声優の演技が特に良かった。

74  2008/10/24(金)05時48分49秒 
オレ○ジの人に一票
75  2008/10/26(日)22時17分56秒 
体験版でつまらなかったので買うの止めた。
度重なる延期も萎えたし。

76  2008/10/26(日)23時40分40秒 
今は夢恋転生もあるし入れ替わり好きでもない人に推すつもりは無いが、
入れ替わり好きならそこでやめておくのはもったいないぞ、と。

77  2008/11/03(月)19時42分10秒 
トラックバック&バナーキャンペーン オイラは外れちゃったけど、誰か当選した人いますか〜
78  2009/08/10(月)23時48分47秒 
http://pm.d-dream.com/detail.php?arg_tno=5036
2009年8月21日からDL版販売
5,800円

79  2009/08/21(金)00時45分04秒 
DL販売開始
D-Dream
http://pm.d-dream.com/detail.php?arg_tno=5036
げっちゅ屋
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=398205
DLsite
http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ003895.html
A-cute
http://www.a-cute.jp/top.php?pg=2&icd=4547
ギュッと!
http://gyut.to/item11612

80  2009/08/23(日)00時17分24秒 
>>78-79
社員乙でありんす

81 80  2009/08/23(日)01時01分07秒 
黙れ、女郎(ビッチ)


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。