過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. あづまゆき「リバーシブル」 更新:2008年1月29日 22:33   投稿数:16 全て表示
01  2007/07/05(木)03時52分26秒 
キャンドール8月号に前編掲載。TS百合モノ?
---------------------------------------
優秀な幼馴染に恋してる気弱主人公、普段は声もかけられないのだが、
ある日突然女になってしまったので、友達になろうとして近づいたところ、
実はレズだった幼馴染に迫られて・・・って感じ。
「私、男の子ダメなの」で前編終了。
---------------------------------------

02  2007/07/05(木)03時54分57秒 
あづまゆき ではなく あずまゆき でした。
03  2007/07/05(木)10時25分11秒 
成年コミック向けとそうでないものとで「ず」と「づ」を使い分けてるそうな
04  2007/07/10(火)01時48分30秒 
好きな相手がガチ百合だったという展開で
「ぐる輪ぱ」をちょっと思い出した

05  2007/07/10(火)04時51分40秒 
キャンドールがどこの本屋に行っても置いてない。
06  2007/07/10(火)07時40分04秒 
うちの近くでは本屋よりもローソンにあったよ。
07 06  2007/07/10(火)14時24分00秒 
なるほど。ローソンですか!
しかし、うちの近所にはローソンがないので弱った

08  2007/07/10(火)15時08分47秒 
成人誌だからコンビニの成人誌コーナーいったらあるよ
むしろ普通の本屋にない
またはゲーマーズとかとらのあなとかでもいい

09  2007/07/10(火)15時19分37秒 
うちの近所のコンビニはもちろん、エロ本屋にも置いてないのです。
とりあえず、公式サイト発見。”あずまゆきの読みきり『リバーシブル』
は超オススメ”って書いてありますね。
http://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=20839-0812-07


10  2007/07/11(水)00時34分04秒 
アマゾンで「キャンドール」で検索するがよろし。
ていうかこれ1冊だと送料かかるわw

11  2007/08/01(水)22時01分25秒 
後編は 男に 戻ってしまって ガッカリ
12  2007/08/01(水)22時49分09秒 
前後にわけた割にはものすごくイマイチすぎるんですが・・・
釣られたな、とおもった

13  2007/08/02(木)00時38分07秒 
えーっ、もっと早く言ってくれよ!
今日前編後編分とも本屋で注文してきたとこだよ…

14  2007/08/02(木)13時34分08秒 
軽くだけどお約束(?)は押さえてるからまあ良いんじゃないこれ。
15  2007/08/02(木)21時24分22秒 
TS漫画を 真に 理解した 作家はいないものか・・・・・
16  2008/01/29(火)22時33分49秒 
「リバーシブル」収録



CGI実行時間:0.08秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。