過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. インテルのCM 更新:2007年11月25日 18:27   投稿数:11 全て表示
01  2007/06/15(金)08時01分59秒 
http://www.intel.co.jp/jp/intel/promotions/ads.htm
前回ジョンと身体が入れ替わったタカシが、今度はマリエと入れ替わって
自分のおっぱいを揉むシーンは(・∀・)イイ!!

02  2007/06/16(土)01時11分45秒 
いったん元に戻って、また入れ替わったのかと思ったら、そのまま玉突きなのな。
次入れ替わりが有ったらこんどは相手がマリエの体になるのか。

03  2007/06/16(土)01時22分57秒 
http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/promotion/index.htm#rpt
ジョンの東京日記がおもろかった、
今のとこ非該当部分だけど、流れからマリエになったタカシの話しも載るかも。

04 03  2007/06/16(土)06時39分45秒 
いろいろ裏設定があるのは面白いなぁ。つか、入れ替わりの発動条件とかも
設定されてそうだ。

05  2007/06/16(土)10時45分47秒 
ジョンの身体が不憫
06  2007/06/17(日)08時57分11秒 
サイコー!!インテル来てるね!!!
07  2007/11/25(日)00時30分54秒 
インテル また新しい入れ替わりモノできたね
08  2007/11/25(日)01時17分22秒 
マジだw
インテルのCM企画者には入れ替わりかTS属性持ちでもいるのかw

09  2007/11/25(日)10時46分09秒 
だろうな、ソフトバンクの方は入れ替わり属性しかないようだが
TS属性を付加すればこの業界の奴も多少は購入してやろうと気になるに
違いないのに惜しいことだ・・・w

10  2007/11/25(日)12時43分59秒 
TS属性持ちは良いんだけど、どうせならそれに萌え属性(日本人向け)も持っていて欲しかった。(^^;
11  2007/11/25(日)18時27分27秒 
前回 バレリーナの体もらった たかしの続きが見たいね


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。