過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 水仙の華の沼の淵 更新:2008年6月25日 23:54   投稿数:10 全て表示
01 電気菩薩 2007/05/18(金)23時55分19秒 
ttp://d.hatena.ne.jp/goito-mineral/20070518/1179472820
>さっそく読む。いい仕事してんじゃん! 兄と妹の体が入れかわっての
>セックス。エロいうえに、オートエロティシズム的に溶け合っていく感
>じもある。ようは、キャラの主観的にみれば自分の体とセックスしてる
>わけで。あるいは、プレイヤーレヴェルとキャラクターレヴェルの二層
>をそれぞれ心と身体に対応させるという、ゲーム的リアリズムによる読
>解も可能か。

良く分かりませんが兄妹入れ替わりみたいです。
5/18発売の少女天国7月号に掲載。

02  2008/04/16(水)15時02分11秒 
きりりんの初単行本「いもーともーど」4/18発売
たぶん収録されてると思う
http://www.toranoana.jp/shop/080418_comicino/


03  2008/04/16(水)22時22分57秒 
http://www.hitpub.com/syojyotengoku/contents/?p=209
04 収録されてるね 2008/04/17(木)00時24分47秒 
 今月は何と言っても、きりりんの「水仙の華 沼の淵」後編。260ページ強の雑誌で58ページを占有! 兄妹の心が入れ替わる、という定番ネタながら、兄になった妹は女教師に迫られて修羅場に、妹になった兄は妹に想いを寄せていた少年を苛立ちから完膚なきまでに陵辱(笑)。こんなバイオレンスな入れ替わりものは初めてだ! ただ、こんだけページ数あるなら、エピローグ部も描いて欲しかった。逆に言えば、この人は16頁できっちり最後の1頁だけでオチをつけられる人ではないか、ということなんだけど、やはり長編には長編らしい締め方をしてほしかったなぁ…。とはいえ、描いたら描いたでおそらくきれいにまとまらないと判断したからこそカットしたのかもしれないけど(少年がMに目覚めてたらギャグだしね)。
http://webloli.livedoor.biz/archives/54271669.html

05 02  2008/04/17(木)00時39分59秒 
訂正すると4/18は「COMIC INO」の発売日だ。

単行本「いもーともーど」の発売日は4/22なので
18日に本屋に突撃しても見つからないので注意。

06 まな 2008/04/22(火)13時35分18秒 
買ってきた。該当話しか読んでないけど、
最後の終わり方が秀逸だったのでオススメです。

07  2008/04/23(水)14時52分04秒 
終わり方…、立ち読みした感じだと、入れ替わったまま終わったのか戻ったのかどちらにも取れるんだが…、ちょっと中途半端な感じだったんだが
08  2008/04/24(木)01時03分12秒 
いや、そういう終わらせ方ってことでしょ
ミカエル計画だってそんな感じだったし(俺の勘違いかもしれないけど)

09  2008/04/24(木)03時33分16秒 
ミカエルはカバー外すとわかるよ
10  2008/06/25(水)23時54分46秒 
「いもーと*もーど」単行本購入者限定ページがオープンした模様。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。