過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム フォロー記事投稿
雑談  投稿数:171全件表示 
863 > 862  855  2010/3/16
wikiの為の情報収集専用の掲示板とは、主に過去に出た該当作品についての情報を集めたり、それぞれの人が持っているデータベースを持ち寄る為の掲示板の事です
個人的にはそれぞれの人が持っているデータベースを持ち寄って共有化した方がwikiも作りやすいのではないかなと思ったからです。
加えて、女装・女性化作品フォーラムにその為のスレを立てるという事も考えましたが、情報が来るたびにそのスレを上げるというのも何かのきっかけで問題になるかもしれないと思いましたのでこことは別に掲示板を立ち上げた方がいいのではないかと思って提案してみました