過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. オオタアヤコ「女の子はじめました」 更新:2007年8月21日 22:23   投稿数:16 全て表示
01 トンカチ王子 2007/04/09(月)00時00分29秒 
ヤングアニマル嵐の次号予告で見つけた。
http://www.younganimal.com/yokoku/arasi/new.html
>女装の男子とそれに恋する男子のちょっぴり不思議なラブコメディ

02 トンカチ王子 2007/04/09(月)00時06分47秒 
あとGW発売の赤マルジャンプのなかに
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1176020869/6n
>松本直也 「魔女になった少年」
というのが、題名だけみると該当っぽい

03  2007/05/03(木)20時25分19秒 
買ってきました。絵は可愛いんだけど、
葛藤とか恥じらいとかの萌え要素が皆無なので
ちょっと微妙かも。(自然になじみすぎてる)


04  2007/05/06(日)11時24分32秒 
読みきりだから仕方ないかもだけど、展開速すぎ。
「女装」がバレそうになるとかの定番イベントも無いしなあ。
単行本1冊ぐらいの分量にすれば、「ゆびさきミルクティー」ぐらいの
インパクトはあったかも知れない。

あらすじはこのままで良いから5話ぐらいの連載にして、
巻末読みきりに、この話をつけて、単行本1冊にならないかな。

05  2007/07/21(土)04時35分33秒 
http://www.younganimal.com/yokoku/arasi/new.html
今見たらNo.09 8月3日(金) 定価390円(税込)の目が離せない! 読み応えありの連載陣もドキドキだ!!に

        オオタアヤコ/女の子はじめました

(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!
新連載ってことですか!?
とうとう日本は美しい神(=女装ショタ)の国に突入したな・・・

06  2007/07/21(土)05時10分27秒 
おれまじで昨日これで抜いたんだが!!
運命というものを信じざるえない・・・
なんにせよめでたいことだ

07  2007/07/22(日)00時09分11秒 
何?連載確定?

この調子で美しい国になれ!

08  2007/07/22(日)02時28分09秒 
続編は喜ばしいが正直絵が女の子過ぎて女装漫画を読んでる気がしない
09  2007/07/22(日)05時28分02秒 
色々な嗜好があっていいねぇ。
俺は逆にひばりくんとか準にゃんとかあいこみたいなこういうほうが好きだな。
○○のガイドラインみたいに分類図作ったら面白そう

来月からヤングアニマル買うぞー!

10  2007/08/06(月)19時14分48秒 
買ってきた。
今回はプールでデートですよ。

11  2007/08/07(火)21時03分42秒 
YA嵐売ってねえ
12 11  2007/08/08(水)20時13分56秒 
下手な本屋よりコンビニ回った方が見つかったりする。
13  2007/08/08(水)20時19分37秒 
「ふたりエッチ」の携帯配信版が別冊付録に付いてて
立ち読み出来なかったので、しょうがなく買ってみた。

あまりにもバレないから女装漫画を読んでる気がしないが
単行本になるぐらい話が進めば面白くなるかな?

14 11 2007/08/08(水)20時33分10秒 
>12
いつも置いてるコンビニに置いてないんよ。
まあ、他のコンビニで買えたけどさ。

15  2007/08/21(火)07時31分46秒 
次号予告に載ってないし、まだ連載じゃないみたいです・・・o

レビューしてみました☆http://d.hatena.ne.jp/koisuru_otouto/20070820/1187592851


16 モルディブ 2007/08/21(火)22時23分30秒 
>>15
GJと言いたいがページが重い


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。