過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ふたなり作品 更新:2005年4月10日 03:25   投稿数:48 全て表示
01  2004/08/27(金)12時17分45秒 
なにか詳細&絵ギボンぬ
02 シナチク 2004/08/27(金)18時53分45秒 
そいやここググル様であたるからなぁ。

まなさんよろしく

03 ぽん2 2004/08/27(金)19時42分51秒 
唯登詩樹「ボクのふたつの翼」集英社 ヤングジャンプコミックスウルトラ

9月に3巻が出ます。

04  2004/08/27(金)22時28分32秒 
コッチに行け。
http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/index.htm

05  2004/08/27(金)23時10分16秒 
ふたなりは女性化とはジャンルが違うと思う
06  2004/08/27(金)23時30分22秒 
あんまり堅苦しく線引きすることは無いと思うけど、
さすがにコレは範囲広げすぎだと……

07  2004/08/28(土)17時51分45秒 
ふたなり物には、女性化作品のキモである
いきなり性別が変わってしまった事への葛藤や
「女装」を強いられる恥じらいみたいなものが
ほとんどないからね。
「女性キャラ同士でカラミを描きたいが、挿入、射精シーンも入れたい」
というご都合主義で作られてるようなキャラだもの。

08 07 まな 2004/08/28(土)19時03分58秒 
同感です。まあ、女性化作品とは別の意味で
チンポがついてしまった少女の恥じらいみたいなのが
描かれることもあるようですが。
最近ではボーイズラブでいうところのヤオイ穴(男なのに入れる穴がある)
に類するものになりつつあるんじゃないのかなー。レズ物の言い訳って
ことね。


09 01  2004/08/29(日)12時32分21秒 
ふたなりOK!
10  2004/08/29(日)20時57分13秒 
>08さん
すいません、勘弁して下さい
ふたなり画像は見るのも嫌なんです…

11  2004/08/29(日)23時28分52秒 
男->蓋ならOKだと思う。(シーメール不可)
だがフタ勢力の方が大きいんじゃないだろうか。
そうするとフタばかりになってしまう恐れがあると思う。

12  2004/08/29(日)23時51分04秒 
なまじ混同されやすいだけにしっかり区別しておきたい
13 まな 2004/08/30(月)02時47分20秒 
じゃ、ふたなりは該当外っつうことでお願いします
14  2004/08/30(月)05時42分50秒 
んじゃ、男体化ってのはどうなの?
15 14 まな 2004/08/30(月)06時08分14秒 
だから「 女性化作品フォーラム」ってタイトルに書いてあるでしょ
女装でも性転換でもいいけど、女性化しない作品は該当外です

16  2004/08/30(月)11時02分35秒 
「男のふたなり化」は該当ということで。
17  2004/08/31(火)21時11分17秒 
ふたなりは、
ふたなり情報サイト「Ecstasy Allergy」
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ec-alle/
で、やってください。

ここは、りぞーむ「女性化作品(女装と女性化性転換)」ですよ。

18  2004/09/01(水)08時22分15秒 
ふたなりは(体の一部だけの)性転換といえるんじゃないかな。
19 18  2004/09/01(水)08時42分55秒 
先天的な物なんですけど
空想で適当なこと言わないように

20  2004/09/01(水)12時29分12秒 
ふたなり物って作品によってその辺が曖昧だからね。
先天的のパターンも後天的なパターンもある。
そうなった経緯や理由の説明がまったくすっ飛ばされた上で不条理的に話が進行する事も多い。

TS物だったらあんまりそういう事って無いよな。
変身物にしても入れ替わり物にしても、
それなりの状況描写や説明が話の中に組み込まれてるのが特徴かも。

>16
『魂の鎖』みたいなパターンかな。
前に話題になったけど、扱いは微妙だよなぁ。
あれはあれでよくできた作品だと思うけど。

21 19 18 2004/09/01(水)12時54分54秒 
ふたなり「化」のことだ。
20のいう「後天的」のほうな。

22  2004/09/01(水)17時32分13秒 
微妙って言えば胸有り女装って分類もあったな。
『巨乳家族』とかの。

23  2004/09/01(水)19時21分31秒 
ふたなりは、
ふたなり情報サイト「Ecstasy Allergy」
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ec-alle/
で、やってください。

ここは、りぞーむ「女性化作品(女装と女性化性転換)」ですよ。。

24  2004/09/01(水)19時23分58秒 
だから後天的なふたなりは「女性化性転換」の一種ではないのかと。
25  2004/09/01(水)19時31分01秒 
ここに来る人の嗜好からはちょっと外れてると思うし。
ここよりも23のとこいったほうがいいと思う。

26  2004/09/01(水)20時03分50秒 
何か宣伝くさい・・・
27  2004/09/01(水)20時34分55秒 
宣伝ですが何か?
28  2004/09/01(水)21時01分49秒 
まさしく宣伝臭い
29  2004/09/02(木)05時32分34秒 
ふたなりは、
ふたなり情報サイト「Ecstasy Allergy」
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ec-alle/
で、やってください。

ここは、りぞーむ「女性化作品(女装と女性化性転換)」ですよ。。。

30  2004/09/02(木)06時53分15秒 
宣伝厨市ね
31  2004/09/02(木)22時24分39秒 
だったらフタナリなんて糞スレ立てるなYO
ここは、りぞーむ「女性化作品(女装と女性化性転換)」だ、
邪魔な糞供を、それ系のサイトに誘導してるだけだ。

32  2004/09/02(木)22時27分06秒 
つうか、この「りぞーむ」でも、
TSchのように、
TSとは無関係の
「雑談スレ」とか立てれば、いいのにね。

33 31 30 2004/09/02(木)22時30分39秒 
このスレを立てた記憶はないのだが。
妄想で言わんでくれよ。

34 32  2004/09/03(金)11時08分27秒 
だけど、もしTSちゃんねるにもふたなり好きが現れて、ふたなりスレを
作って騒ぎ始めたら内心ムカっとくるだろ?(w

35 32 まな 2004/09/03(金)11時30分22秒 
それはいいアイデアだ
36 34  2004/09/03(金)11時59分06秒 
NO
37  2005/02/07(月)00時32分00秒 
男→ふたなりは女性化だから良いのではないかと
38 まな 2005/02/07(月)02時55分19秒 
つか、雑談掲示板は作るべきだなぁ・・
39  2005/02/08(火)00時17分44秒 
いっそのこと、このスレを雑談スレに再利用するか
40 シナチク 2005/02/08(火)01時00分16秒 
nintendoDSソフト「きみのためなら死ねる」から


41 40 まな 2005/02/08(火)01時01分40秒 
こ、これは・・・!
どんな内容なの??

42 シナチク 2005/02/12(土)19時45分52秒 
オチ


43 なち 2005/02/12(土)21時39分20秒 
1212
44  2005/03/30(水)04時07分17秒 
カプコンの「killer7」って話題に出たっけ?


45  2005/03/31(木)09時17分19秒 
多重人格アクションだとか。
異なる能力をもつ七人の人物に変身する殺し屋という設定らしい。
その中の楓という人格が該当。上の画像の右から三番目のひと。

「手首から血のシャワーを流し、下僕を召喚する」
「自らの手首からの出血により結界を解除する事が可能となる」

なんか不健康な特殊能力ですね。

46  2005/04/04(月)02時17分34秒 
ナムコ×カプコンのデミトリにブリスはあるのかな?
47 46  2005/04/04(月)23時28分23秒 
どうなんだろうね?
シミュレーションゲームだし期待薄そう。
http://namco-ch.net/namco_x_capcom/index.php

48  2005/04/10(日)03時25分56秒 
ディグダグのキャラが……


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。