過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「おキツネさまでChu」速野悠二 更新:2007年3月5日 09:55   投稿数:27 全て表示
01  2004/08/22(日)15時49分56秒 
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=syousai&isbn=230148

紹介文より→「アブなくカワイイセクシー霊能コメディ!! ダメダメ少年・七三太がセクシー美女に大変身! 悪霊退治のために、美少女たちのおしりをチェックせよ!? 」

02  2004/08/22(日)20時14分59秒 
うわ、買いにくい表紙だなぁ
03 01  2004/08/22(日)22時30分33秒 
表紙を見た瞬間に萎えた。
04 まな 2004/08/23(月)20時25分50秒 
買ったけど、ちょっと萌えるかどうかは微妙なところだねぇ・・・
05 まな 2004/08/23(月)20時26分12秒 
ちなみに、表紙の恥ずかしい部分は帯が隠してるのでやや安心
06 \;‐;\ 2004/08/23(月)20時42分55秒 
発売日に買いました。
読み切りから読んでるので、単行本までこぎつけた事が感慨深い。
全体的に裸が好きな人向けですが、おさきたんが可愛いので好きです。

07 06 まな 2004/08/24(火)00時23分43秒 
あ、初回は読みきりだったのですね
道理で初回だけTS要素がてんこもりになってて、
そのあとはナァナァのエロ漫画に替わってると思った

08  2004/08/24(火)21時21分12秒 
まなさん鋭い!
そうなんすよー
つまらなくなってるんですよー

09 08 まな 2004/08/24(火)23時02分15秒 
まぁ、TS要素で受けるのは一部のマニアックな人々だけなので
連載で一般層へのウケを考えると、エロ路線でいかざるを得ないのでは。
ゴン!がエロ本になったのとおんなじ理由のよーな気がします。

10  2004/08/25(水)01時33分23秒 
表紙が恥ずかしいから買えないという諸兄へ

2度と逝くことのない本屋で買うべし!!

11  2004/08/25(水)23時15分22秒 
トランス専門店で買って、最寄りのコンビニで受け取ればいいと思う。
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/tranceworld2002

12  2004/08/26(木)19時44分17秒 
>>11
素朴な質問だけど、受け取る時の袋ってどういう奴!?

13  2004/08/26(木)20時56分41秒 
ネット上の本屋で、宅配でいいと思う。
厚紙を封筒状に組んだ梱包で中身も見えない。もちろんタイトルなんて書かれない。
ブックワンしか使った事ないから他は知らんけど。

14  2004/08/26(木)22時42分53秒 
トランス専門店も同じですよ。AMAZONの場合は、AMAZON.COM専用の小さい段ボールで受け取れます。こちらもコンビニ(ローソン)で受け取れたはずです。
15  2004/08/26(木)22時42分59秒 
しかし、ど田舎のローソンとかだとそういうのが届いても、どのように対応したらいいのかウロウロされて、店長まで出てきて、説明書を引っ張り出してなどされて、恥ずかしいこともあります。
16  2004/08/26(木)23時42分34秒 
漏れもAmazonを使用しています。買いづらい少女漫画や成年漫画を買うのに便利だけど、
そういう人が少なくないせいか、その手の少女漫画(けだものだもの等)の「この本を
買った人はこんな本も買っています」欄は性転換系の少女漫画と成人漫画ばっかですな。

17  2004/08/27(金)16時39分32秒 
つまり、みんな利用してるってことよ。しかも、個人的な出品もあるので(オークションとは違って、その定額販売で・・)、かなりレアなお宝が格安だったりするとうれしい。
18 ぽん2 2004/08/27(金)19時33分36秒 
私もアマゾン愛用してます。
段ボール箱だったり段ボール封筒(?)だったりで中身は分からないから、
同居人にも見られたく無いひと以外は、おすすめ。

アマゾンに「つるばらつるばら」をすすめられました、、
もちろん、すでに持っています、、

19  2004/10/23(土)10時00分20秒 
このマンガからは昭和の香りがしますよね。
20  2005/03/11(金)14時08分55秒 
4月20日2巻発売予定
21  2005/04/20(水)15時36分20秒 
買ました
内容的には相変わらず
今回は新合体もありました

22  2005/10/24(月)15時41分54秒 
3巻発売
23  2006/01/25(水)03時24分18秒 
編集長が変わって、テコ入れなのか知らないけど、路線変わったね。
TS派の一番嫌いなもの(フタナリ)を出すのは逆効果だと言いたい。w

24  2006/01/25(水)11時38分41秒 
作家はともかく、読者にそんな不信感をもたれるような編集では
あの雑誌も先は長くないような気がする。

フタナリという設定自体は特別嫌いではないけど
ハズレを引いてしまった感があるのは否めないな。

こういうのに興味が無い人にとっては
女装ネタもフタナリも性転換も全部一緒の「TSもの」と捉えてる印象を受ける。

25  2007/03/04(日)20時37分26秒 
う〜ん
26 まな 2007/03/05(月)02時58分04秒 
そもそも微妙な作品だったしなぁ……
TSマニアみたいな一部の層に向けて編集してるわけでも
ないからしょーがないのかも

27  2007/03/05(月)09時55分58秒 
何で今頃このスレが持ち上げられるのかわからんけど
今月号から「BLUE DROP」が連載開始したのも同じ雑誌。

今回は意識的にTSモノをメインテーマにしてやってるみたいだけど
ttp://www.akitashoten.co.jp/index2.html


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。