過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 四位晴果「究極論 ヒロイン」 更新:2006年7月13日 21:28   投稿数:4 全て表示
01  2006/07/13(木)01時15分11秒 
ある日突然、街に怪獣が現れた!人類最大のピンチを救うのは、魔法少女
・パンナちゃん。その正体は、引きこもりの中学生、まなべサチ(15歳・
なんと♂!)。史上最低のたよりないヒロインが、今日も行く…のか行かないのか…!?

週刊少年サンデーNo.32に掲載

02  2006/07/13(木)01時57分50秒 
褒めたいけど褒めるところが見当たらない漫画だった
サンデーのTS漫画は微妙という伝統でもあるのかしら

03  2006/07/13(木)21時08分38秒 
題材も悪くはないんだが、魔法少女のデザインが萌えないとか
展開が辛気臭いとか色々引っかかるね。

04  2006/07/13(木)21時28分03秒 
TSはあくまで一エッセンスだったって感じかな
アレなら普通にヒーローになる展開でも大丈夫だったんじゃないだろか


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。