過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. だれか 更新:2006年7月14日 23:42   投稿数:16 全て表示
01 01 2006/07/09(日)14時38分04秒 
この詳細わかる人いますか?


02  2006/07/09(日)18時35分24秒 
半年ROMってろ。
03  2006/07/09(日)20時01分12秒 
知ってる知らないは個人的な事情もあるし相対的なものもあるから仕方ないが、画像の詳細はあちこちに質問掲示板があるから、そっちでやった方がトラブルは少ない。
たとえば、萌えjpとかね。

04  2006/07/09(日)20時22分21秒 
>>03
板の空気を読めないヤツ、自分のカキコが荒らしになるかどうか分からんヤツをそういうところに誘導せんでくれ。
TS板が荒れるのはもうゴメンだ。そういう点でなら>>02に同意する。

05  2006/07/09(日)20時53分54秒 
>>04
03は萌えjpの「画像の詳細希望」で聞くのがいいのではないかと言ってるのでは?質問書き込みが許されない空気の掲示板ていうのもイヤだなあ。
確かに普段はROMなのに困った時だけ厄介な質問を書き込んでくる輩が多いことも事実だけどね。

06  2006/07/09(日)21時02分11秒 
本来の掲載元はとあるTS系掲示板だが大半は既に流れてしまっているので、まずは「あむぁい」で検索してみよう。
ここにはとりあえず全画像が保存されている模様。

07  2006/07/09(日)21時32分31秒 
ボンクラども!
お前らカスが中途半端なあしらい方するから荒れただろうが!
こういう場合はお前らもROMるか、すぐに教えて追い払うのが一番問題なく片付くのを知らんのかノータリン!!

08  2006/07/10(月)00時55分11秒 
で、結局どう対処すればいいのん?
09  2006/07/10(月)01時10分02秒 
放置。
10 まな 2006/07/10(月)02時21分56秒 
知ってれば教えてあげればいいし
知らなきゃほおってほけばいいんじゃない?

11  2006/07/10(月)19時40分50秒 
教えたら「教えるな」ってやかましいし、
教えなかったら「教えろ」ってやかましいし…

12  2006/07/10(月)23時50分45秒 
>教えたら「教えるな」ってやかましい

それは荒らし

>教えなかったら「教えろ」ってやかましい

それは厨房

13 12  2006/07/13(木)00時36分59秒 
>>教えたら「教えるな」ってやかましい
>それは荒らし
単に甘やかすなってことじゃないのか?

14  2006/07/13(木)19時54分10秒 
情報って、持ちつ持たれつだと思うんだけど。

個人だけでの情報収集には限度がある。
お互いがお互いの足りない所を補うことが出来れば理想的だと思う。
でも、クレクレだけで情報発信しない輩が存在していることも事実。
理想と現実の落差…。

15  2006/07/14(金)10時40分25秒 
このサイト自体が、情報の共有化のためにあるんじゃないの?
クレクレ言うのは問題外、このスレのように場が荒れるから

16  2006/07/14(金)23時42分07秒 
こういう使い捨てスレッドばっかり増えるのはどうかと思う。
どうしても質問スレたてたいなら、せめて一つに纏めるとかすればいいのに……


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。