過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 古泉智浩「転校生〜オレのあそこがあいつのアレで」 更新:2009年11月28日 00:20   投稿数:8 全て表示
01  2006/02/01(水)00時23分51秒 
1/30発売。スピリッツ連載作品。全1巻。
内容は、タイトルそのまんま。部分交換ネタです。

02 まな 2006/02/02(木)11時45分52秒 
絵的にあんまり萌えないんだよなー。
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_detail?isbn=4091802451


03  2006/02/03(金)21時49分07秒 
話としては面白いんだよな。
チンコ付いた女子高生と、その事を知ったクラスメートらとの
やりとりとか(セックスを含む)。
画は脳内変換して読んでるが、やはりつらいものがある。

04  2006/02/03(金)22時11分15秒 
2/4 15:00〜
中野ブロードウェイ内「タコシェ」でサイン会開催決定
http://www.tacoche.com/

ちなみに、中野タコシェでは現在川島よしお「KUJIGOJI II」を販売中です。

05  2006/02/03(金)22時24分31秒 
>>03同様。

本人が自覚していない精神面(態度)の変化を絵で描写〜というのは
小説ではできないこと。
じっくり読むといろいろと深い側面がみえてきておもしろい。
描かれていない部分も含めた細部描写では最近では白眉の出来だと思う。

絵がコレなのは、むしろ想像部分を広げるため意図的に・・・と思いたい。

06  2006/02/03(金)23時54分39秒 
あー、タコシェとか、そっち方面の人か
07  2006/02/03(金)23時59分01秒 
たしかタイトルは本家の許可もらってるんだよね。
それで山中恒がまだ存命だというのを知って驚いた。失礼な話だが。

08  2009/11/28(土)00時20分03秒 
本家はもはや古典ですよね〜
将来的に古典になるような名作誰か書いてくれないかな〜


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。