過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. Yin-Yang! X Change Alternative  更新:2007年9月14日 23:52   投稿数:56 全て表示
01  2004/07/29(木)23時22分07秒 
Yin-Yang! X Change Alternative(イン-ヤン! エックス チェンジ オルタナティヴ)
原画:田島 直
シナリオ:Q-tron(キュートロン)
対応OS:日本語版 Windows98/Me/2000/XP
CPU:Pentium2 300MHz以上
メモリ:64MB以上
DVD-ROM:倍速以上
解像度:800*600でフルカラー以上表示可能な機種
DirectX:DirectX8.0a以上
音源:Wave形式のファイルが正常に再生できる環境
音声:フルボイス
メディア:DVD-ROM1枚+特典CD1枚
同梱特典:音楽CD
定価:8,800円
2004年秋予定
CROWDホームページ
http://www.sis.iowave.co.jp/crowd/top.html
http://www.sis.iowave.co.jp/crowd/soft/xca/xca.html
そろそろ独立スレ立てときますね。
更新で追加された双子キャラがイイ感じです。


02  2004/08/05(木)22時47分45秒 
CGが追加されていますね。
おそらくお約束のシーンかと思います。

03  2004/08/06(金)02時17分53秒 
いかにも女子中学生が最初にお母さんに買ってきてもらったような感じのブラとパンツがなんともリアルというか。
余談ですが、モ娘。の高橋愛は未だにお母さんに下着を買ってきてもらってるそうですがこんな感じなのでしょうか。
しかし女性化するとアホ毛が立つんですね。

04  2004/08/06(金)07時57分48秒 
まずいな。買いたくなってきた……


05  2004/09/10(金)22時35分04秒 
メーカーHP更新! サンプルCG大量追加
06  2004/10/28(木)23時39分49秒 
明日発売だね
07  2004/10/29(金)21時47分06秒 
意欲的ですね、これ…まさか親友萌えできるルートがヒロインルートと肩を並べるボリュームであるとは思わなんだ…
かと思えば、メインヒロインにふたなりネタをぶつけるあたり…冒険してる?
口調に関しては雌奴隷に堕ちる展開以外はそのままで通してるかな?

08  2004/10/30(土)00時58分53秒 
もしかして男相手のが多い!?
うわー萎える。

09  2004/10/30(土)07時02分05秒 
いや、レズが大半。
Xchangeの鬼畜さは影を潜めてる

10  2004/10/30(土)12時18分36秒 
3や2Rで義姉の鬼畜っぷりに辟易してたんで、こっちのほうが好みだな
11  2004/11/02(火)21時54分31秒 
冬弥がうらやましかったよ。うん
12  2004/11/20(土)13時17分33秒 
男が近寄ってくるのが鬱陶しいんだよねこれ。
そぷらのや女の子のヒミツみたく女の子が寄ってくるなら楽しいんだけど。
それ以前にあんな危険な男二人がいたら、即行でアパートから出てくだろ。
それで女子寮で暮らす設定にしたら良かったな。

13  2004/11/20(土)15時39分52秒 
選択肢がやたら少ない。
意味のない選択肢もあるし。

14  2004/11/20(土)21時45分57秒 
>12
レズ嗜好のプレイヤーにとっては楽しいかも知れんけど、
実際、女になりましたんで女子寮に行きますねって割り切りが
利くような女性化願望がない主人公でないから仕方ないだろう。
でも、あっけらかんと女に溶け込んでいく分岐も含めて
選択肢が少ないって>13の感想になるって事だろうか。

15  2004/11/21(日)00時53分27秒 
でも、これ従来の作品よりかなりTS魂こもってると思う。
気に入った。

16  2006/12/18(月)05時28分37秒 
クラウドのブログに『XCA2』の話しがのってました。
http://hscrowd.blog85.fc2.com/blog-entry-1.html

17  2007/01/03(水)20時33分16秒 
>>14
それ言い出したら、元々主人公は男を性指向の対象とするキャラにはとても見えない。
男を相手にした時点でもはやキャラ改変がおこなわれているんだが。

18  2007/01/03(水)23時50分13秒 
確かにな
なんで無理に男相手なんかさせるんだろ。
気持ち悪くて仕方ない。
制作者は男が好きなんだろうかね。

19 18  2007/01/04(木)02時00分09秒 
なんだねこの劣悪な釣りは
20  2007/01/04(木)04時45分16秒 
>>19が釣りだろ
21  2007/01/04(木)11時43分34秒 
レズスキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
22  2007/01/04(木)16時22分39秒 
なんかレズスキー、レズスキーと
馬鹿の一つ覚えの煩い嵐が発生したか

23  2007/01/04(木)21時07分20秒 
>>18みたいな書き込みするからレズスキーって言われるんだよ
24  2007/01/04(木)22時04分01秒 
レズスキーもホモスキーもカスなのは極一部なんだけどなぁ……
25 >23 2007/01/04(木)23時24分21秒 
は釣りだろうな。
18は当たり前のこと言ってるだけだろうに。
よっぽど男とやるのが楽しい人なんだね。

26  2007/01/05(金)00時09分30秒 
だから男スキーと呼ばれるんだろ。
27  2007/01/05(金)01時01分33秒 
このジャンル好きには
「"女に近づく口実"タイプの女性化キャラに感情移入する」奴と
「女性化キャラに萌える」奴がいることぐらい常識みたいなもんだろうに…
自分の趣味棚に上げて他人の趣味を叩いてる時点で釣り

28  2007/01/05(金)01時11分28秒 
おっと、「女になって犯されたい」タイプも忘れてもらっちゃ困るぜ。
男よりもむしろ触手とかの方がいいぜ!

29 28  2007/01/05(金)01時33分27秒 
お前・・・いい趣味してるな!
30  2007/01/05(金)22時40分35秒 
女性化キャラに萌えるかどうかは知らんが
男とやらせるなんて非常に可哀想だろうに。

31  2007/01/05(金)23時04分58秒 
「男の時でも女の時でも、女性を求めずにいられない程女性は魅力的」
な人と
「”精神改造して気持ち悪い目にあわせる”口実としてTSを使ってる」
奴だろ。
いいかげん自分の趣味を客観視すればいいのに。

32  2007/01/06(土)00時40分40秒 
"自分の趣味に合わない=悪"の俺様君乙
…つーかもうスルーでいいか('A`)

33  2007/01/06(土)00時48分24秒 
ていうか批判的言説もしたら駄目なのかね?
どこのメーカー工作員なんだか。
何千円もとっておいてユーザーの声に耳を傾けるのではなく
逆に潰す方向に走るなんて末期症状としかいいようがない。

34  2007/01/06(土)01時32分32秒 
文が拙いとかシステム粗いとか値段高いとかならともかく、お前の好みに合わなかっただけだろ?
自分が買い物失敗したのが気に食わないからって他人の属性を叩くなよと。

35  2007/01/06(土)11時24分12秒 
>>34こそ他人の意見を叩くなよと言いたい。
やはりメーカー工作員なんだろうな。

36  2007/01/06(土)11時34分55秒 
女になったんだから、男とやらなくちゃいけないという固定観念に縛られているメーカもメーカだが、自分の属性に合わなかったからといってそこだけを取り上げてわざわざ発言するのもどうかと思う。
要は、どっちもどっち

37  2007/01/06(土)16時21分21秒 
ハァ?
レズシチュだって沢山あるじゃねーか。
多様な趣味に合わせるよう各種シチュを用意してるだけだろ。
全部自分の趣味にあわせて欲しいんだったら、自分で同人でも作れ。

38  2007/01/06(土)17時26分42秒 
喧嘩ならよそでやれ
39 よくわかんねー 2007/03/13(火)01時10分38秒 
HP移転していたようで、アップしときます。

http://www.hs-crowd.co.jp/

で、いいと思います。

40  2007/03/21(水)22時56分40秒 
公式ページが出てきた模様
41  2007/04/07(土)12時47分13秒 
キャラ紹介も増えてきた。

h ttp://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/xca2/xca2.html

42  2007/04/07(土)22時10分47秒 
ひょっとして入れ替わりの相手は固定のキャラでなくて、複数の子で
それぞれストーリーがあったりすると、めちゃめちゃ楽しみかも^^

43  2007/05/31(木)16時15分49秒 
男いらない派
男いる派

あなたはどっち?

44  2007/06/04(月)09時13分54秒 
私は男いる派ですね
レズものばかりだと話として面白くない

45  2007/06/05(火)08時37分05秒 
これほしくて探しまくったけど全然売ってなかった・・・
やっぱり3年前のゲームだからかな?

46 45  2007/06/05(火)19時51分29秒 
今はダウンロード販売されてるぞ。
パッケージにこだわらなきゃそっちで買ってみてはどうかな。

47  2007/06/30(土)22時59分57秒 
一応買えました
復刻版だけど
まだあんましプレイしてないけど
射精シーンの絵ないねw
エロシーンはずーと同じ絵だった
普通なら射精シーン入れて3枚くらいあるんだけどね
薫が萌えたから許すけどw

48  2007/07/19(木)14時08分20秒 
男相手するなんて気持ち悪い
男好きなのかと言いたくなる

49  2007/07/19(木)20時34分01秒 
女になったら 相手は 男でしょ  男好きではないけどね
50  2007/07/19(木)22時11分52秒 
もうそのネタはいいよw
51  2007/07/20(金)00時54分10秒 
>48
気持ち悪いならやらなきゃいいだけだ。とっととカエレ

52  2007/07/21(土)14時18分39秒 
>>49
女好きなら相手は女でしょ

>>51  
だからクラウド作は嫌い
そっちこそ帰れ

53  2007/07/21(土)18時15分22秒 
平和にするなら早くしろ、でなければどっちも帰れ。
54  2007/07/22(日)00時02分59秒 
>>51&これ以下
たぶん前にも延々と喚いてた荒らしだから完全スルーしとけ
ついでにこのレスもな

55  2007/09/10(月)09時24分57秒 
>>54
荒らし乙

56  2007/09/14(金)23時52分13秒 
作者も自覚してほしい


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。