過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ぼくのご主人様!? 更新:2007年12月10日 18:31   投稿数:38 全て表示
01 t 2006/01/11(水)20時11分04秒 
ぼくのご主人様 鷹野祐希 角川ミステリー文庫

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200510000368


02  2006/01/12(木)12時42分17秒 
イラストレーターの和泉 つばすのHP
http://www1.odn.ne.jp/~ccu58390/index/

03  2006/01/14(土)20時20分35秒 
携帯で聴ける導入部の朗読もGJだ!
04  2006/01/14(土)23時17分05秒 
どの書店にも、置いてないんですけど・・・
05  2006/01/15(日)01時56分36秒 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4829163380/qid=1137257773/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-1916967-5593545
06  2006/01/15(日)15時59分29秒 
ネットで注文したのが届いたので今読了した。かなりの良作。
当初の予想と違って、目覚めたら巨乳のメイドになってムフフ、な萌え要素よりも、
女の身体になっても好きな彼女を守りたい、という燃え要素の方がグっとくる作品だった。
後半、先輩メイドと互いに拳を打ち合わせて反撃開始の合図にするところとか、燃えたなぁ。(w

07  2006/01/15(日)19時09分48秒 
希望としては「あっちで女子高生になった真琴編」やら「千広くん過去編」「千尋さんその後編」などを書いて貰いたい。
08  2006/01/15(日)20時53分09秒 
個人的には悪役兄弟の入れ替わったその後が凄いみたいですw
09  2006/01/16(月)02時45分15秒 
細かいかもしれんが>>1で「角川ミステリー文庫」って書いてあるが
「富士見ミステリー文庫」だな
あと表紙の画像といい設定といいエロ小説かと思った

10 1 2006/01/16(月)13時47分28秒 
ごめんなさいー 凡ミス> ×角川→富士見
11  2006/01/16(月)15時56分36秒 
読み返すと冒頭の麻琴の境遇にまで萌えてしまう仕掛けがとても(・∀・)イイ!
12  2006/01/18(水)08時49分48秒 
良くも悪くもTS好き専用っぽい
ネットでの評価探してみると結構酷評多い

13  2006/01/18(水)11時17分52秒 
結構TS好きが酷評してるような気がするな>ネット
14  2006/01/28(土)22時28分30秒 
中盤から後半にかけて、元男というか意識が男性という設定とは無関係にストーリーが進むのが辛い。
むしろ導入部の方が、女になった自分と置かれた環境にど対応するか四苦八苦してくる様がいいできなだけに、惜しまれるところ。

15  2006/04/24(月)21時42分39秒 
第2巻5月10日発売。「千尋さんその後編」っぽいです。
16  2006/04/25(火)16時58分50秒 
今、発売中の「ファンタジアバトルロイヤル」に短編が載ってるが、なかなかよかった。
女性であることをクールに受け入れつつ、男属性を捨てていない千尋さんがよい。w

17  2006/04/26(水)17時05分45秒 
私も読んでみましたけど。
主人公が物語の展開上、何もしていないような感じが・・・。
そのまま勝手に時間が来てENDって印象。
ラスト。向こうの世界の主人公とヒロインが、本当に平穏無事に終わったのか、ちょっと疑問。

18  2006/04/27(木)00時35分02秒 
互いの世界はリンクしてると考えられるでしょ
同じようになんとかしようとしてた結果のラストと言えないか?

19  2006/11/29(水)06時14分53秒 
12/9に3巻目発売。
今回は吉香がメインの模様。
2巻の後日談(千広・千尋が元の世界に戻った後)らしい。

20  2006/11/29(水)22時02分54秒 
お嬢様になった不良とメイドになったオタクの兄弟の後日談やってほしいな
21  2006/12/03(日)12時18分02秒 
表紙が出てた。中身は該当かどうか微妙っぽいね。
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200608000254


22  2006/12/10(日)13時24分22秒 
で、結局、該当といえるシーンはあったんでしょうか?
(こっちは田舎なんでまだ店頭に並ばず。)

23  2006/12/10(日)15時02分19秒 
あるといえばあるんだが…どっちかというと男性になった女性の話かな。
このシリーズは巻がすすむにつれ、ここ的には微妙になってる気がする。

24  2006/12/10(日)17時40分57秒 
「先輩とぼく」もそうだな。
25 24 まな 2006/12/10(日)18時35分33秒 
「先輩とぼく」は最終巻では、それっぽい感じに戻ってたよ
元女性であるところの「先輩」の女装という
屈折したシチュエーションが萌えキャラすぎる


26 25  2006/12/10(日)21時14分44秒 
げ!出ない出ないと思ってたら、それが最終巻だったの?
積んでてわからなかった!

27  2006/12/10(日)21時54分48秒 
いや待て、最終巻ではない。
作者曰く来年第6巻出すとのこと。
(他シリーズのあとがきより)

28 27 まな 2006/12/10(日)23時34分56秒 
あらま、そうだったのですか。どもすみません。
29 まな 2007/04/11(水)15時55分57秒 
てなわけで4巻発売です。
-----------------------------------------
ご存じ、入れ替わりラブコメ。今度は書き下ろしたっぷりの中編集!
佐倉邸のドジッ娘メイド春生は、酒屋の配達員・木更津に会うたびに
トキメク恋する乙女。ある日、同じときめきをメイド頭の千尋にも感
じてしまう。なぜ? どうして? 千尋はれっきとした女の子なのに……! 
-----------------------------------------
2巻は最近買ったのですが、TS的には
いまいちだったよーな。今回はどーなんかなぁ。


30 せれんでぃぴてぃ 2007/04/11(水)20時16分38秒 
派手な男女入れ替わり自体は無かったんですが…。

吉朗くんが学園祭でメイド喫茶をやることになり、いろいろあって女装させられることに…(笑

あと短編で、中の人が千広さんだった頃の千尋さんが出てきます。(上記の分ね)

31  2007/04/11(水)22時11分32秒 
巻末のおまけに吉朗の女装メイド立ち絵があるよ
32 31 まな 2007/04/12(木)15時31分08秒 
それは買わなくては……
33  2007/04/12(木)20時33分36秒 
女装メイド絵は本文中にもあるな
34  2007/04/25(水)00時15分17秒 
都合の悪いことは削除ですか
かえって管理人の印象悪くしてると思いますが

35 31  2007/04/25(水)15時13分01秒 
やっと買えた。可愛いけど、ウィッグなしなのは残念……。


36  2007/04/25(水)21時32分05秒 
これはこれで
37  2007/06/23(土)17時27分24秒 

38  2007/12/10(月)18時31分27秒 
でもって、12月8日に5巻が発売されました。
-----------------------------------------
入れ替わり事件の発端となった石段を麻琴と共に訪れた吉朗。
しかし感慨に浸る二人を襲った突然の地震。もしかしてまた!?
案の定メイドの吉香と入れ替わってしまった吉朗は元の世界に
戻る術が失われた事を知り!?
-----------------------------------------
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200708000377



CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。