過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. プリンセス・プリンセス 更新:2006年4月20日 21:56   投稿数:16 全て表示
01 狐火 2006/01/08(日)13時50分33秒 
過去に2回程スレッドたってるみたいだけど
過去スレ書き込めなかったし新しく

http://www.pri-pri.jp/
アニメ化企画進行中みたいです

02  2006/01/08(日)14時45分37秒 
『かしまし』しかり、結構前からこういうのは公けに告知しとくもんなんだな。
03  2006/01/09(月)07時39分35秒 
ドラマCD結構おもしろかったから期待。
ただ、ゴスロリ衣装をうまく動かせるかが難しいところかな。

しかし、放送局とかは後で決めるもの、二の次みたいだね。
後で、DVD作って売って元が取れればOKって感じだね。

04  2006/01/09(月)20時14分29秒 
>ただ、ゴスロリ衣装をうまく動かせるかが難しいところかな。

10年前ならいざしらず、最近なら、なんとでもなるんじゃないかな。
それだけで、1話突っ切るならともかくとして。

05 01  2006/03/14(火)05時31分30秒 
5巻販売中。

あと、Wingにて新シリーズ『プリ・プリ+』新連載開始も告知。
主役は新キャラ(3人?)になるが、旧キャラも出張って来るらしい。

06  2006/04/01(土)19時45分34秒 
雑誌「ぱふ」表紙登場。
作者インタビューで「実写化の企画もある」とか?!

07  2006/04/01(土)20時32分40秒 
Wings最新号の表紙にも「プリ・プリ」実写化の文字があった
08  2006/04/06(木)02時04分37秒 
もうすぐアニメ放送するぞ。
あれ?こっちの地方は無しかorz

09  2006/04/06(木)03時42分12秒 
見事に実況がうほっで埋まっててワロタ
10  2006/04/06(木)09時11分57秒 
「いちご100%」の枠かな。

テレ朝よりもU局やテレ東系列のアニメの方がネット数が多いってのはこれ如何に。

11  2006/04/09(日)01時12分20秒 
U局は系列に縛られてないのとコンテンツが不足してるのでねじ込みやすい。それにU局は1局がフォローしてるエリアも狭いしね。沢山あるように見えるけど、周辺地方U局2〜3局で同じアニメを見れる事もある。
12  2006/04/09(日)10時47分20秒 
テレ東系列局(TVQ)があるのに大半のテレ東アニメ(特に深夜帯)が放映されない福岡って一体…
13  2006/04/09(日)11時19分52秒 
>>12
テレ東系があるだけマシとおもいましょう…

14 08 2006/04/09(日)23時00分30秒 
コンテンツが不足しているからって、健康食品の通信販売ばっかり
やっている俺の地方の局は、、、

15  2006/04/12(水)23時48分51秒 
今日の深夜3時から第二話。
16  2006/04/20(木)21時56分16秒 
なんかに出ていたテレ東は日本の人口の70パーセントをカバーしているそうな・・・・地域的には70パーセントの地域は入らないと思う


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。