過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. Double Reaction!PLUS 更新:2005年12月26日 20:12   投稿数:3 全て表示
01  2005/12/25(日)15時28分26秒 
既出だったらすみません。
プレイステーション2ソフトの姉弟の入れ替わりモノです。

[概要]
主人公の女子校生・寺沢悠里には双子の弟、海里がいる。
海里は成績優秀・品行方正・ビジュアルもイケてる、と
非の打ち所のない男の子として周囲からの人気も抜群だ。
私立草堂学園に入学してすぐ、学園内部を取り仕切る「自治会」にスカウトされ、
書記を任されているほどだ。

もちろん悠里も、小さいころからいつも一緒にいる海里のことが大好きなのだが・・・・・、
海里のことばかりを可愛がる周囲の大人たちを見ながら、
何となく海里に対して羨ましさ(みたいなもの)を感じていた。

夏休みに母の墓参りに出かけた2人は、願いを唱えながら持ち上げるとその願いが叶う、
という「願い石」を見つける。冗談半分で「海里みたいになりたい〜」
と唱えながら試した悠里は、軽々と石を持ち上げることができたものの
誤って石を壊してしまい、内緒で逃げ帰ってしまう。

それから2学期初日の朝、いつも通り海里に起こされた悠里は捨ててきたはずの
「願い石」のかけらを自室で見つける。そのとたん、不思議なチカラに包まれた2人は・・・。

なんとお互いのココロとカラダが入れ替わってしまった!!!

今後のことを心配する海里に対して「そのウチ元に戻るでしょ」とお気楽な悠里。
もっとも彼女はこの事を彼女の「隠された趣味」にも利用しようと考えていたのだが・・。

ともかく入れ替わったまま学園に向かう悠里(外見は海里)と海里(外見は悠里)。
このあと学園の人々を巻き込んで様々な騒動が起きる事になる・・・。

02  2005/12/26(月)13時35分30秒 
これって弟になった姉がメインのヤオイで、
該当はほぼないと聞いたのだけど

03  2005/12/26(月)20時12分57秒 
02さん・・その通りです。追加ディスクは謎ですが・・。


CGI実行時間:0.08秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。