過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. さとうまきこ「ぼくの・ミステリーなあいつ」 更新:2007年2月15日 12:43   投稿数:14 全て表示
01  2007/02/08(木)17時15分03秒 
小学五年生の達也は、半年前から月に一、二度、まったく同じふしぎな夢を見る。
夢に出てくる〈あいつ〉とそっくりなかわいい女の子が、進学塾へ入っていくところを目撃する。達也はその塾へ入ろうと決心した。
1989年9月発行

02  2007/02/10(土)18時49分28秒 
これって、どういう話なの?
女装なのか、性転換の方なのか

03  2007/02/10(土)22時05分04秒 
同意見
04  2007/02/11(日)14時19分11秒 
01はこの作品の内容を簡単に説明するように。
(01の内容は不可とする)

05  2007/02/11(日)20時38分55秒 
画像は新装版。
主人公の少年が、夢で見た少女を追って塾に入る。
ストーカー行為の果てに男子トイレで隣に立たれその夢破れて・・・。
続刊あり。

06  2007/02/12(月)22時51分47秒 
わからない・・・
07  2007/02/12(月)23時53分01秒 
そんなに気になるんだったら買えよw
08  2007/02/13(火)01時05分41秒 
昔中学生くらいの時に読んだことあるやつかも。
夢に出てきた少女と思ってふらふらあとを付けたりしていたところ,
男子トイレに用を足しに入った主人公の隣にその「少女」が!
実は女っぽい容姿の男でした,てオチ。
でもそれはほんの導入部分の話で,その後物語は展開していくんだが・・・
その先は何も覚えていないw

09  2007/02/13(火)16時16分24秒 
「ぼくのミステリーな○○」としてシリーズ化されてたな
10  2007/02/13(火)21時43分22秒 
女装ですらないんだw
11  2007/02/14(水)17時09分59秒 
当時、二次創作が結構出たろ
知らない人のが圧倒的なのな
男って断定がトイレのシーンだけだったから、どう判断するかは想像力によるんじゃね?

12 11  2007/02/15(木)03時08分06秒 
年寄りは引っ込んでな。
13 12  2007/02/15(木)12時42分05秒 

14  2007/02/15(木)12時43分57秒 
もう、この辺にしとけ!
背中がむずがゆくなるw


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。