過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 魔法戦隊マジレンジャー  更新:2005年12月4日 13:15   投稿数:5 全て表示
01 コウタ 2005/11/20(日)13時27分48秒 
あべこべ姉弟 〜マジュナ・ジルマ〜
11月27日放映されます!
魁と山崎さんのケンカを目撃した芳香は、2人の仲
を取り持ってあげるとアドバイスを強要。そんな中、
食いしん坊の冥府神トードが出現。2人は変身し戦
うが、トードの毒薬を浴び、階段を転がり落ちてし
まう。そこにマジシャインたちが駆けつけ、トード
を攻撃。すると、トードは、たった一撃で悶絶し、
地中へと姿を消す。翌日、小津家に大異変が! な
んと、魁と芳香の魂が入れ替わってしまったのだ!

02  2005/11/20(日)14時17分45秒 
毎年なんらかの入れ替わりネタが一話あることが多いですが
この手のパターンは久々かもしれませんね。
ttp://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=211

女性出演者陣によるコスプレ満載な話と合わせて、恒例の風物詩のような感じです。

むかしはさらにもうひとつ
初夏の頃になると意味も無く海辺やプールを舞台にしたシーンがあって
出演者陣が水着姿を披露する話なんかもあったんですが
近年になって無くなりましたね。

03  2005/11/20(日)23時13分27秒 
 確実に・・・0.数%視聴率が上がるな。
04  2005/12/03(土)23時45分15秒 
入れ替わりが、まだ・・・
明日は早起きだ。

05  2005/12/04(日)13時15分30秒 
我が故郷は14週おくれだそうだ


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。