過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「メタモ☆キス」 更新:2006年11月14日 16:40   投稿数:13 全て表示
01  2005/10/24(月)15時48分33秒 
第3巻発売
02  2006/11/08(水)15時30分35秒 
1巻だけは立ち読みできますね。
結構面白い。本屋にあるかなぁ。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/tachiyomi/200401000473/index.html


03  2006/11/08(水)16時41分43秒 
連載終わって1年以上たった作品だけに店頭で見つけられるかどうかはかなり怪しいね。amaz○nなりどこかの通販を利用した方が手っ取り早くて間違いがない。
04  2006/11/08(水)18時29分42秒 
普通に見かけるけど
05  2006/11/10(金)10時37分40秒 
>>02
結局のところ買えたの?
それとも宣伝目的のageカキコ?

06 05 02 2006/11/10(金)10時45分16秒 
まだ見つかりません。キノクニ屋で探してみますね
07  2006/11/10(金)10時49分24秒 
というか、そもそもこんな場末の板で書籍の宣伝を
する人がいるのかどうか疑問です

08 07  2006/11/10(金)12時46分59秒 
いや過去にも自作自演で特定作品を持ち上げよう話題にさせようって輩もいたから。
確かに入れ替わりの基本はおさえた作品だが今更とりあげられてもなあ。
特に中盤から後半にかけては、もう設定がぐちょぐちょだし。

09  2006/11/10(金)14時32分19秒 
入れ替わりっていう面白いテーマを扱っていながら
その設定があってもなくてもいいような描き方してたね。
日没までに戻らないと一生戻れないって設定も
伏線まるでなかった秘伝の書みたいなので
あっさり戻るし、すげー中途半端。

10  2006/11/10(金)15時38分22秒 
これ確か話題になったときに買った覚えがある
内容は覚えてないけど、すぐに放り出したな
つまんなかった

11 10  2006/11/11(土)00時39分23秒 
そんなにつまらないと聞くと、逆に読みたくなってしまう不思議
12  2006/11/11(土)16時38分22秒 
絵はそこそこだった、ストーリーは・・・・ すまん、私もハッキリ覚えていない。
一応、全部読んだ筈なんだが、記憶に残ってない。

13 まな 2006/11/14(火)16時40分30秒 
紀伊国屋本店でやっと全巻揃いを買えました。
いや、TS要素とラブコメ要素満載でかなり面白かったのです。
そんなに酷評されるほどでもないと思いました。
確かに、ストーリー展開(特に3巻)はめちゃくちゃ
だったような気がしますが。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。