過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「僕が彼女に着がえたら」のサイトが独立 更新:2005年12月4日 23:43   投稿数:12 全て表示
01 trance 2005/10/13(木)00時06分20秒 
http://f21.aaa.livedoor.jp/~tanamach/

南京まーちゃんのサイトです。
サーパラ新着で見つけました。


02  2005/10/13(木)18時55分45秒 
新作も良いんだけど、単行本に入ってる話のその後を見てみたいな
03  2005/10/14(金)08時17分40秒 
>02
単行本が絶版になっているからな〜。
知らない読者が置いてきぼりになっちゃうだろ。

04  2005/10/14(金)09時13分59秒 
まぁ、確かに読んでない人に対するネタバレにはなっちゃうな。
連載終了直後ならありだったかもしれないけど。

知らない人はあの展開になるとはたぶん想像できないだろうから
読んだときに驚いてほしいというのも逆にあるね。

05  2005/10/14(金)12時46分49秒 
>04
そうだな〜。
確かにネタバレになっちゃうし面白くないかもね。

まずオリジナルを同人誌で再版って手もあるだろうけど、
単行本持ってる人も多いだろうし、どれだけはけるか部数の
見込みが付けづらいかもね。

06  2005/10/15(土)16時49分51秒 
海外のTSサイトに無断アップされてたのを黙認しつつ
自分のとこに再アップっていうやり方が太っ腹で清々しい。
そういうあっけらかんとしたところはこの人の作風にも通じるものがあるような。
なんか変な感想だけど好感持ちました。

本来の趣味の絵は目をそんなに大きく描かない画風みたいですね。
今回の表紙イラストや同人のやつは昔の作品の雰囲気に合せてあるのかな。

07  2005/10/16(日)03時11分06秒 
>今回の表紙イラストや同人のやつは昔の作品の雰囲気に合せてあるのかな。

新しいサイトの掲示板には質問用の掲示板もあるし、直接聞いてみるとかね。

08  2005/11/28(月)02時53分55秒 
ブログが出来た模様
http://nankinmarchan.blog37.fc2.com/

09 01  2005/12/04(日)11時35分33秒 
冬コミ用らしき、カットが数点アップされてるね。
10  2005/12/04(日)13時14分55秒 
冬コミでは絶対ゲット
11  2005/12/04(日)19時00分07秒 
冬コミもいいが
ショップで買うのも確実。

そう、コーラを飲むとゲップが出るっていうくらい確実ッ!

12  2005/12/04(日)23時43分06秒 
色々更新あり。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。