過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 機動新撰組 萌えよ剣 更新:2005年8月30日 05:32   投稿数:13 全て表示
01  2005/08/20(土)00時23分22秒 
>第8回 「竜之介、乙女になる」
>
> 8月19日(金) 25:30〜 テレビ埼玉
> 8月21日(日) 24:30〜 ちばテレビ 
> 8月21日(日) 25:30〜 TVK
> その他 テレビ神奈川、キッズステーションなど

某情報掲示板での情報です。
関東圏の人は確認をお願いしますm(_ _)m

02  2005/08/20(土)00時33分39秒 
関西圏では、
8月24日(水) 26:05〜 サンテレビ

03  2005/08/20(土)02時58分30秒 
『萌えよ剣』って元はPS2のゲーム何だね、
ゲームの方には該当の話は無いのかな?
何か、竜之介が攻略キャラの1人に為ってるって話は聞くのだが……

04  2005/08/20(土)03時13分56秒 
>02
その日は阪神戦(試合終了まで中継)が入ってるので
とっても高い確率で時間帯変更がある恐れあり
こまめに延びてないかチェックするのがおすすめ でないと泣きを見ます

05  2005/08/22(月)10時39分17秒 
銭湯に出かけた竜之介と猫丸だが、
ふとしたことで竜之介が命を落としてしまう。
あわてた猫丸は間違って女性の命を吹き込んでしまい、
命を取り戻した竜之介はなんと女性の姿に…。
http://www.moeken.jp/story.html より


06  2005/08/22(月)23時59分24秒 
>銭湯に出かけた
>ふとしたことで竜之介が命を落としてしまう

スペランカー先生みたいな人だな。

07 05  2005/08/23(火)00時46分29秒 
画像の女は沖田では無いのかと……
08  2005/08/23(火)00時57分29秒 
これじゃないかと思う。


09  2005/08/23(火)13時03分28秒 
せっかく高橋留美子キャラを扱ってるだけに
こういう話をやっとかなきゃって思惑が働いたのかな

10  2005/08/23(火)15時32分35秒 
らんま1/2で育ったお父さん世代には懐かしいネタかも
11  2005/08/24(水)00時33分49秒 
まだお父さんじゃないけどらんま1/2で育った世代だよ〜。
思えば、女になったらんまを見て(;′д`)ハァハァ!!していた折れはそのころからもうだめぽ。

12  2005/08/24(水)01時38分14秒 
らんま1/2はどっちかというと女子の方が熱心に回し読みしてた記憶があるな(;´Д`)
13  2005/08/30(火)05時32分21秒 
物心ついてたころには染まってましたが何か(;′д`)ハァハァ!!


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。